未分類

【 未分類 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

背中

未分類




 気のせいかとても元気に散歩するようになった。

途中とても声の大きなおばあさんに話しかけられて

おばあさんが飼っていたワンちゃんの話を聞かされ

1時間くらいの散歩になった(^^)



 あまり写真に撮りたくなかった背中のハゲ。

見えるかな?

iPhoneのアプリが復活したのでアプリから投稿。

写真が変だな(´・_・`)

▲PageTop

上るのはいいけど…

未分類

長男が送ってきた負傷したマグロ君達を2階に隔離してから


クゥは2階に上るのが日課になった。








上るのはいいんだけど


降りられなくて毎回オットにダッコされて降りてくる(´・_・`)


それでも2階に行きたいらしい。





これはゲート開けてたら三段だけのぼってみたクゥ。


誰か下ろしてくださ~い(´・_・`)




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














▲PageTop

でろんでろん

未分類

 週末の朝はなかなかオットが起きないので

いつの間にかクゥの散歩はあたしの担当になった。

でもお休みの朝の散歩はとても気持ちが良い(^^)




 寒くなきゃね(-ω-)/



fc2blog_201512060844369b9.jpg

 昨日解けた雪が凍ったんだろうね。

道路はづるんづるんでろんでろん

 kojirou地方ではガリガリに凍ってツルツル滑る様子を「でろんでろん」て言うけど

どっからきた言葉なんだろ?

写真は散歩が終わって

氷をガ~リガリ食べているクゥ。

歯が丈夫なんだね(・ω・)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










▲PageTop

一番乗り

未分類



土曜日の朝はソファカバーを洗濯するので

替えのカバーをかける。

一番乗りはやっぱりクゥ(^^)






昨日の雪はなかなかの量で本格的な冬の到来T_T

ご近所さんが雪かきをしている音が聞こえる…

早く解けないかなぁ…^^;




 ここまではあいほんからの投稿

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??りゃ~

写真おっきすぎたな~(ーー;)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










▲PageTop

2015.03.23 (Mon)Entry

風邪が治ったかも!

未分類

 うれしい

すっごくうれしい・・・

何が嬉しいってさ

せっかく2か月にわたる咳が収まったのに

先週風邪をひいてしまって

「なんでだよ~!!!!!(ToT)」と嘆き

鼻水で涙目、相変わらずのひどい咳で

日曜日「今日は一日寝といてやる!」と寝ていたら

あら不思議

今朝から咳が出ない。

全くではないけどほとんど出ない。

相変わらずブーブーと鼻はかんでるけど

咳が出ない幸せ(*^_^*)

また3か月咳で苦しむのか・・・と思っていたのに。



 これからは風邪をひいたら一日寝る。

たとえ月曜日でも休む!



・・・できるかな^^;




 今朝とってもいい天気だったので洗濯物を外に乾してきたのに

午前9時過ぎから雪がちらついているkojirou地方

クゥの散歩寒いかな・・・

洗濯物大丈夫かな・・・(T_T)



 あ、吹雪いてきた・・・


▲PageTop

Menu

サイトマップ

Category一覧


未分類 (61)
クゥ (433)
kojirou (502)
(17)
野球 (5)

最新記事

プロフィール

kojirou

Author:kojirou
クゥ・・・ラブラドール・レトリバー 2006年(戌年)6月30日生♂
まだまだハイパーで、散歩では「kojirouさん、いつも引っ張られてますね~」
「大変ですねぇ」と声をかけられる。

「土佐犬ですか?」と言われたことが3度あり。

twitter

クゥはいくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

