更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

言い訳

クゥ

2013.01.17 (Thu)

  やだわ~また昨日散歩終了後にクゥが嘔吐(。・´_`・。)やっぱり病院に行けってことよね~ あたしの出勤時にはすでに爆睡のクゥ嘔吐だけで、あとは元気なのになぁ・・・。ソファはさくらの三度目のヒート仕様。もうヒート時のおパンツはやめた。足が短いから?すぐ脱げちゃうし本犬もイヤなんだろね、カミカミして取ろうとするし。 オットや次男がいる時、帰ってきた時の態度はどこへ?あたしが出勤するってのに布団から出てきや...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

kojirou

Author:kojirou
クゥ・・・ラブラドール・レトリバー 2006年(戌年)6月30日生♂
まだまだハイパーで、散歩では「kojirouさん、いつも引っ張られてますね~」
「大変ですねぇ」と声をかけられる。

「土佐犬ですか?」と言われたことが3度あり。

twitter

クゥはいくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

