スポンサー広告


 ←ダイレクトキャッチ →四十肩・・・もとい五十肩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

がんばったね!花巻東(*^^)v

 ←ダイレクトキャッチ →四十肩・・・もとい五十肩
 さっき甲子園で花巻東の試合が終わった。

11対1

エースピッチャーが出られるかによって決まると思っていたけど

大差で負けた。

途中一緒に見ていた次男が

「もう見てられない、テレビ消そうよ。」って言ったんだけど

「アタシが大好きなこのチームの試合を見るのも今日が最後。」

と最後まで見たよ。

泣きじゃくる選手達・・・

悔しくて人前で堂々と泣けるのも

すばらしいね




 試合が終わって洗濯物を取り込みに外に出たら

いつもに増してこの町が静かに感じた^^;

学校応援の長男に

「応援に行ってる子達が着てるポロシャツや帽子を○○も持ってるの?」って聞いたら

「あるよ、バッグの中に

完全未使用

アタシの宝物にしようっと

春からWBC、春の選抜、次男の最後の中総体、夏の甲子園と

野球観戦が続いた。

楽しかったなぁ

少~し疲れたけど・・・




P1000038_20090809124022.jpg
 
 「おかあさんも少し体を動かしたらどうですか?」(by泳ぐ練習中?のクゥ)

最近肩が痛くて寝不足なのよね

「オレ四十肩だぁ」とメールしてきた弟に

「アタシも」と返したら

「ネエちゃんは五十肩でしょ」だって



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

















 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

花巻東残念だったねi-241
え?うそ・・・って思いました。
菊池くん悔しかっただろうね。

でもみんな、
菊池君を決勝で投げさせたかった。
って言ってたよね。仲間っていいよね^^

九国の子たちも泣きじゃくってたのよ---。
あの姿はほんと切なくなる・・・。

みんな頑張ったね。

桜子様 

 残念でした~i-181
ホント、みんなの顔を見てウルウルしちゃった・・・。
九国の試合も見たよ~。
ほとんどの試合見たかも^^;
どの子達も真剣な目をしてステキだったなぁ・・・i-189

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ダイレクトキャッチ】へ  【四十肩・・・もとい五十肩】へ
