スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月 →おつかれ~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
10月 ←10月    →おつかれ~ おつかれ~
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ほしいものとなまけもの

 ←10月 →おつかれ~
 今朝のクゥご飯

IMG_0874.jpg

 とり胸肉とひじき、カブ、パプリカを煮たものに

ブロッコリーと納豆をトッピング。

畑のパプリカが豊作なんだけど

ウチではあまり使わないことに気がついた。

来年は作るのやめようかな・・・。





 kojirouはここ1ヶ月



「ルンバほし~ヽ(`○´)/!」



と誰にともなく訴えている。



 ラブラドールの毛は

ペットショップの方にも言われたけど



 くせ者



ダブルコートで表面の硬い毛は布に刺さって取れないし

内側のホヤホヤした毛たちは

少しでも掃除をサボると部屋の隅で白いマリモと化す。



 ランニングコストがかかるだの

家電店の人には

「ペットのいる家には向かないと思いますよ。

毛がつまっちゃいますから。」


とも言われたけど

休みの日くらい掃除機をかけないで

ゆ~っくりしたいの~ヽ(`○´)/

と思う今日この頃。



 ここ数年

草取りやだ~ヽ(`○´)/


とか



 買い物行くのやだ~ヽ(`○´)/


とか



 休みの日に掃除機かけるのやだ~ヽ(`○´)/




ってどんどん怠け者になってきたような気がする・・・。




IMG_0875.jpg

 怠け者ってわけじゃないけど

よ~く寝てるクゥ。


IMG_0876.jpg

 閉じ込めてるわけじゃない。

勝手に入って寝てるんだよ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
10月 ←10月    →おつかれ~ おつかれ~

~ Comment ~

ここにもいます。~ 

え-っ!!
それ怠け者なの~?
ふつうのことじゃないの~?(笑
じゃ、ここにも怠け者参上!
私は仕事にいきたくない!が加わります( *´艸`)

更年期になると夕飯作りたくない!レベルじゃなくて
夕飯なんて消えてしまえー!!って思うって
ネットに書いてありました。
そんなの更年期もっと前からおもってるよ~^^;
でも作って食べたらおいしくて、毎日頑張るんだけど(笑

クゥちゃん久ぶり♪

るんまん様 

そうだ、あたしも「仕事行きたくな〜い」だった。
「お夕飯作りたくな〜い」も^ ^
お風呂入ってビールだけ飲んで寝れたら
幸せ〜(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10月】へ  【おつかれ~】へ
