スポンサー広告


 ←5年間保存 →29日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
5年間保存 ←5年間保存    →29日 29日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

痛い・・・

 ←5年間保存 →29日
 クゥは人が好きなので

散歩中は人に飛びつかないように気をつけている。

だけどこっちが気をつけていてもどうしようもない時もある。

今日の散歩中

前方から小学生の女の子が近づいてきた。

そこは変則交差点なので

「どっちに行くの~?」と聞いたら

「こっちからもあっちからも帰れるの♪」と・・・。

なのであたしはどっちでもない道を選んで

「じゃこっち行くね」と歩き始めたらその子がついてきた(ーー;)

「ごめんね~遊びたくて飛びついちゃうからさ~(近づかないでね)」と言ったら

「いいよ~大丈夫♪」って・・・。



 いいよ~じゃないの!



 と思った瞬間クゥが飛びつこうとした。

それもあたしの前を通って引っ張ったので

あたしはクゥにつまづいてすっころんだ・・・。



 女の子は「だいじょうぶ~?」と気遣ってくれたし

その子全く悪くない・・・のはわかってる。



 大丈夫じゃね~よ


 とキレそうな気持ちを飲み込んで

「大丈夫~(*´∇`*)」とその場を離れた。



 指の出血はきれいにしたけど

絶対出血しているであろう膝が怖くて見れない。

お風呂に入ったら痛いだろうなぁ・・・(泣)



IMG_0944.jpg

 長男の制服の帽子をかぶせられたクゥ。

ちっともうれしそうじゃない ̄m ̄ 



 先週iPhoneを4sから6に機種変更した。

4sの大きさが気に入っていたので

6の大きさに慣れない。

手が小さいので片手打ちもできなくなった。

なんて言ってないで

これから2年は一緒なんだから大切にしよう!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
5年間保存 ←5年間保存    →29日 29日

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5年間保存】へ  【29日】へ
