スポンサー広告


 ←がりがり君 →2015年もよろしくお願いします(^^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ぐったり・・・

 ←がりがり君 →2015年もよろしくお願いします(^^)
 今日は天皇誕生日

と言うことは

ウチの長男も誕生日。

23歳になった。

3ヶ月の訓練も何とか終了できそうで

来年の配属先が決まったらしい。

やれやれだ・・・。




 IMG_0980.jpg

 IMG_0977.jpg

 IMG_0979.jpg

 たっぷりの雪を楽しむクゥ。

あたしは雪かきでぐったり。

夏は草取り

冬は雪かきでぐったり。

老後はマンションに住みたいなぁ・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

NoTitle 

長男君おたんじょびおめでとう🎶
頑張ってるのね。
次男君は今年成人式?
うちはこの間21歳になりました。
もう、みんな大きくなっちゃって~。
成長のスピードに気力もお金もついていけない今日この頃っ。

こんなに雪積もってるの??いやんさむそうっ(;´Д`)
クゥちゃんさすがっ東北育ち!
夏はプールで冬は雪でイキイキしてるね(*´▽`*)

じゅんたりんはこの雪みたら腹巻まいて
引っ越しするっ!!ていいそう(笑

るんまん様 

こんなに返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)
来年はもっとちゃんとするからね!
Lineもよろしくお願いしますm(._.)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【がりがり君】へ  【2015年もよろしくお願いします(^^)】へ
