スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明けましておめでとうございます →二代目



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

新入り

 ←明けましておめでとうございます →二代目
 ずっとほしいほしいと思っていたけど

我が家にとっては間違いなく贅沢品なので買えなかった。

オットは「必要ない。スチームクリーナーの方が役に立つ。」と言ったけど

元旦のチラシを見てお店に見に行ったら結局購入ヽ(´∀`*)ノ



 2_2015010313532864d.jpg

 我が家の新入り「ルンバ君」です。

君だけど女性の声で話します。

音はスターウォーズのR2-D2みたい。

新型が出てるけど

家に3匹もルンバ君がいる知人が

旧型でも十分ということだったので旧型に決定。




 あんなに乗り気じゃなかったのに

ウチに帰ってきて即セッティングしたのはオットです。

なぜかと言うとクゥの反応が楽しみだったから。

一番のネックは「クゥに壊されるんじゃないか」だったので

使用するのはクゥが散歩に行ってる時

朝と夕の食事後1時間バリケン(クレート?)に入ってる時と決めていた。



[広告] VPS
 


 ガッカリするほど反応薄かった・・・。

そう言えば黒ラブさくらやダックスさくらが来た時もそうだった。

一応気にはするけどあっさりしたもんだったっけ。



 一日使用しての感想は

少しまどろっこしいです。

パッパと自分で掃除機かけたほうが早い。

そして一応掃除機なので音も結構する。

なぜか勝手にDOCKに戻って休むし。

まぁ我が家はルンバ君にクゥの毛をお掃除してもらう時間に他の家事をして

空いた時間に拭き掃除をやれたらいいと思っているし、

数回「バンパーを軽くたたいてホコリを落としなさいよ」エラーが出たけど

たぶんセンサー部分にクゥの毛が静電気で付着するからだと思う。

クゥの反応は薄かったけどストレスにはなるだろうから

クゥとルンバ君の2人きりの時は可動させない。

ということはあたしがいる時だけだからエラーで行き倒れになっていることもない。

少しずつ使用方法も我が家風にしていこうと思っております。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




ブログパーツ
エステ




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

NoTitle 

今年もよろしくお願いします♪

ルンバ君いいな~!
うちは昭和建築だからさっ敷居だらけなので無理かな~(;_;)
くぅちゃんさ『お母さん、今度の子は毛がはえてないんだね?
男の子女の子?』って言ってない?(笑
優しいな~くぅちゃん、台所方面にルンバがいったら
ちょっと気にしてる(笑
2日3日と雪が吹雪いてね寒かったの。雪慣れしてない県だから
すごく事故が多かったらしいの。ヤフーのニュースにまでなってたよ(;´Д`)

るんまん様 

 こちらこそどうぞよろしくお願いします。

 ルンバは我が家にとってホントに贅沢品^^;
クゥはどう思ったんだろうね。
散歩してても犬より飼い主さんに興味があるから
「人間じゃないなぁ・・・」くらいの感想だったのかな?

 昨年末から南の方も雪が降ってるね。
タイヤも冬用に替えてないんだよね?
気をつけてね~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明けましておめでとうございます】へ  【二代目】へ
