スポンサー広告


 ←新入り →低い体温



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
新入り ←新入り    →低い体温 低い体温
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

二代目

 ←新入り →低い体温
 仕事始めの日から風邪で病院に行き

相変わらず咳が止まらず、また3か月コースか・・・と思っていたら

一昨日朝何とな~くムカムカしてきてお腹も少し痛い。

以前やった急性胃腸炎か?と恐れながら出勤したら

昼には胃がギュ~ってつかまれるような痛みと吐き気で早退。

感染性胃腸炎だった。

病院でもらった薬を飲んだらすっごく楽になって

クゥの散歩に行けた♪

早く病院に行けばよかった~(+o+)



 で、もう一つ病院・・・ではなくお店に行ったのはルンバ。

ルンバとクゥを二人にはしておけないから

あたしがいる時しか稼働させないんだけど

エラーが多くて止まってばっかり。

当然いない時なんて稼働させられない。

なので購入した家電店に行ってみたら

即お取替え。

でも同じ商品がどこにもなくて返金かお金を足して一つ上の商品を買うかの選択。

たった2週間でも一緒にいたので名残惜しくて修理も聞いてみたけど

オットが治るかどうかわからないし、また店に来るのは面倒と難色を示し

返金はまたあたしが「ルンバほし~」と言い始めるに決まってるからダメ。

ちょっとお金を足して1つ上の商品に替えることに決定。

IMG_1015.jpg

 ありゃ横向いちゃった。

これが2代目(二台目じゃないよ)ルンバ君。

今後ルンバを買う方がいたら

何回かは動きをよ~く見ておくべし。

思いもかけないところで引っかかったり

コードを巻き込んで止まります。

ウチはルンバのdock(基地)のコードに引っかかったし

壁に設置してある暖房器具が床との間に微妙な高さの隙間があり

そこに無理やり入ろうとして引っかかって傷がついた(*_*)



 2代目ルンバ君になって

今までの動きがウソのようです。

全くエラーを起こさず働き続けるし

1代目ルンバ君と掃除をするルートも違う。

贅沢品なのにこんなにストレスたまるなんて・・・と思っていたけど

交換して良かった~\(^o^)/



 IMG_1005.jpg

 ブログ更新をさぼってる間に次男の成人式があった。

思いっきり遊んで翌朝5時に帰って来たのはいいが

夕方インフルエンザ発症。

熱が38度前後で食欲もあり

あんな元気なインフル患者初めて見た。




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
新入り ←新入り    →低い体温 低い体温

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新入り】へ  【低い体温】へ
