スポンサー広告


 ←低い体温 →風邪が治ったかも!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

次男のお土産

 ←低い体温 →風邪が治ったかも!
 あっという間に3月も中旬・・・。

年末にひいた風邪が3か月もかからず

2か月で収束したのが何ともうれしい・・・

と思っていたら今朝から再び風邪の予感(T_T)

何でだよ~!!!!!



IMG_0886.jpg

 春休みで帰って来た次男のお土産Duffy君♪

さて、何につけようかと考えたが

車のキーにはted君がついている。



IMG_0887.jpg

 このted君は何度もクゥに食いつかれた。 

次男がアイホンにつけてくれたが

予想通りDuffy君にも池の鯉みたいにパクパク食いついてくる。

だけじゃなくてアイホンが重い^^;



 何につけようかなぁ・・・。




IMG_0885.jpg

 クゥが届かない所はどこだろう・・・。









 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















 






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【低い体温】へ  【風邪が治ったかも!】へ
