スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←続四十肩 →続・続四十肩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
続四十肩 ←続四十肩    →続・続四十肩 続・続四十肩
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

静かな午後・・・仕事中^^;

 ←続四十肩 →続・続四十肩
 痛い・・・肩が痛い

パソコン打つのにも支障あり

さっき近所の人に

「あ~アタシもやったことある~。

治るのに2~3年かかったよ~(*^_^*)」と言われ

ショック・・・



 でもでも、長男が明日までインフルエンザ休み(いいのか喜んで

掃除はもちろん

夕食には以前調理実習で作ったらしい

クラムチャウダーを依頼してきた

クゥの散歩は次男

アタシは少し休ませていただきますm(__)m

ちと残念なのは・・・

やっぱビール飲んじゃだめだよね







P1000114.jpg

 長男がボロボロのソファカバーの上に

細かく切ったジャーキーを乗せて「マテ」

あんなに細かくっちゃ食べた気しないだろうに

でもクゥは真剣



P1000113.jpg
 
 アタシが調理中ここに寝るクゥ。

広告入りのタオルがアタシ風

シンクの前にど~んと寝るヤツ。



邪魔です



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村













 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
続四十肩 ←続四十肩    →続・続四十肩 続・続四十肩

~ Comment ~

No title 

えぇ?2~3年かかるの?
うちのオットも少し前足を傷めて・・・
ガソク炎?とか言ってたかな?
整骨院に行ってマッサージやデンキをして
痛みが和らいでたみたい。
早く治るといいね^^

クゥちゃんのおすわり。変だけど好き♪

桜子様 

 今はとっても楽になりましたが
昨日はほとんど肩を動かすことができず
涙目で先生の前にいました^^;

 今度ミニチュアダックスちゃんを預かるんですよね?
あの体型のワンちゃんて「フセ」と「おすわり」の区別つくのかな?i-229
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【続四十肩】へ  【続・続四十肩】へ
