スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さくら →マグロ君とビッグジャガー君



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

6月30日

 ←さくら →マグロ君とビッグジャガー君
 今日クゥは9歳になりました。

IMG_1002.jpg
 
 パピーの頃は

「早く落ち着かないかなぁ(+o+)」 なんて思っていた。

でも9歳になって顔の毛の白さが目立ってきたのに

とっても元気に暴れてくれる^^;

い~のい~の元気なら。

この笑顔がず~っとず~っと見ていられますように。




 先週末友人と積み立てたお金で東京に行ってきた。

IMG_1025.jpg

 レストランからのすんばらしい夕日。

曇っていたのに突然夕日が出てきて

レストランの人たち皆カメラを向けていた。

あたし写真撮るのとってもヘタッピなんだけど

それを見越したのか

若いウエイターさん?がササっと来てくれて

ベストポジションに行って撮ってくれた。

ありがと~

おばちゃんうれしかったよ~(*^_^*)




 ついでに長男の赴任地にも行ってきた。

IMG_1015_20150630143854b85.jpg

 待ち合わせ場所

渋谷ハチ公ならぬ横須賀中央駅の「スカレー」^^;



 予報は3日間雨だったのに

降ったのは初日だけで

3日目はきれいに晴れた。

IMG_1028.jpg

 今回は思い切ってお高い財布を買ってきた。

財布は毎年替えたほうがいいとか言われるけれど

一生モノのお気に入りの財布もまたいいんじゃないかと思って(*^_^*)





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

NoTitle 

クゥちゃんお誕生日おめでとう♪
9歳、まだまだ若いよ
ずっとずっと元気いっぱいクゥちゃんでいてね
可愛い笑顔を見せてね。
お兄ちゃんお仕事頑張っておられますね、楽しみですね。

bossmama様 

 ありがとうございます~(*^_^*)
サボりっぱなしのブログなのに
来てくださってホントに嬉しいです!
昨日はボス君の命日だったんですね。
あたしもボス君のこと忘れません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さくら】へ  【マグロ君とビッグジャガー君】へ
