スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月30日 →クゥのプール



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
6月30日 ←6月30日    →クゥのプール クゥのプール
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

マグロ君とビッグジャガー君

 ←6月30日 →クゥのプール
 長男からクゥに誕生日プレゼントが届いた。

IMG_1029.jpg

 マグロ君とビッグジャガー君

 これでは大きさがわからないか?

IMG_1030.jpg

 これならわかるだろうか。

結構大きくて噛むとぴ~ぴ~鳴るの。

誤飲騒ぎ以来クゥにはおもちゃをあげてなかったんだけど

テレビの中でワンちゃんが遊んでるおもちゃが

「ぴ~ぴ~」鳴ると

クゥは「どこだどこだ?」と探すくらい

鳴るおもちゃが大好き。

そして動物病院では置いてあるぬいぐるみはすべて隠してもらったくらい

ぬいぐるみLOVE

 


  でもやはり誤飲は怖いので

絶対飼い主がいるところで遊ばせることを条件に

クゥに渡してみた。

IMG_1034.jpg

IMG_1038.jpg

 どうやって取り上げたらよいのか悩むくらい食いついた。

今回は大好きなチーズと交換でお取り上げ^^;




 マグロ君はすでに背びれが負傷し

内臓(わた)もでてきてしまい

緊急手術のためしばらく入院予定。

手がかかるおもちゃだけど

あんなに喜んでいるんだからヨシ!としようか(^^)




 



 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
6月30日 ←6月30日    →クゥのプール クゥのプール

~ Comment ~

NoTitle 

さっすがお兄ちゃん!
クゥちゃんのハートをつかむおもちゃをよくご存じですね。
でっかいマグロちゃんと、ジャガー君を一緒にくわえてる姿がまたなんとも可愛いこと・・・
クゥちゃんよかったね~
ボスもこのマグロちゃん持ってたのですが、どんどん小さく姿形が変わっていきましたよ(笑)
クゥちゃんお誕生日おめでと~♪

おめでとうございます! 

クゥちゃん、誕生日おめでとうございます!
長男君のプレゼントのチョイス、いいですね♪

どの仔もいくつになっても、ぬいぐるみLOVEですよね~
くわえている姿が、めちゃくちゃかわいい♪
うちもでっかいマグロ気になってたのですが、解体ショーが予想されたので手が出せませんでした^^;

これからも元気で過ごせますように・・・。

bossmama様 

 マグロ君、ボス君の家にもありましたよね?
ブログで見たことあるな~と思っていました(*^_^*)
これ修理するの大変だと思うのですが
bossmamaさんはちゃんとやってたんですねぇ・・・すごい!

Triumph様 

 ありがとうございます(*^_^*)
何であんなにぬいぐるみが好きなんでしょうね。
で、何で壊すかなぁ・・・(+o+)
即日解体ショーになりましたよ。
修理するまで渡せないのに
いつ修理するんでしょうね、あたし・・・。

NoTitle 

遅くなったけど、クゥちゃん、お誕生日おめでとう~^^
ワンコってなんでこんなにぬいぐるみが好きなんだろうね?
うちも息子が帰ってくるたびに、ぬいぐるみが増えてるよ。
うちは、サンマだった(笑)
なんか、わんこが喜ぶおもちゃ・・みたいなので検索したら、ぬいぐるみの魚シリーズが出てきたらしいよ?
長男君も、ネットで買ったのかな?

おけい様 

 ありゃりゃ~返事が遅くなってごめんなさ~い!
そしてありがとう(^^)
長男は大型犬のオモチャで探したらしいよ。
一回で穴開けちゃって現在入院中。
あたしがなかなか直さないからだけど(^^;)
そうそうおけいさんと同時に
ウチのオットもドラレコ付けてたよ。
オットの小遣いからだからいいけどさ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6月30日】へ  【クゥのプール】へ
