スポンサー広告


 ←クゥご飯 →時間を返して(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

今日のクゥご飯

 ←クゥご飯 →時間を返して(T_T)
 マンネリ化しているクゥご飯

ちょっと反省して みんなのぐり、とその姉さん で勉強中。

IMG_1069.jpg
 
 トマトと豚肉だけを水を入れないで煮て

ご飯にかけて粉チーズをトッピング。

今までトマトはあまりおすすめではないと思ってたけど違ったみたい。

あれはダメこれはダメといろいろ話はあるけれど

もう少し勉強していろいろ挑戦してみよう!




 んで、kojirou地方は北東北ですが

現在の気温35度らしいです。

IMG_1070.jpg

 地球は温暖化してるらしいからね・・・

と我慢するしかないんだけど

納得できないのが気温じゃなくて降水確率。

あと少しで降水確率100%らしいよ。

100%って絶対じゃないのかしらね?

何度もこの予報に喜ばされたのに

ここ3か月ホンっと雨降ってないから(+o+)

南の方は被害出るくらい降ってるのにね。

半分こっちで降ってくれんかのぉ・・・。




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥご飯】へ  【時間を返して(T_T)】へ
