スポンサー広告


 ←時間を返して(T_T) →お母さんはお仕事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

マグロ君・・・

 ←時間を返して(T_T) →お母さんはお仕事
 急に涼しくなっちゃって

あんなに「暑いのやだな~」って思ってたのに

暑さが恋しい気分。

人間てわがままだなぁ・・・。




 少し前に長男がクゥに贈ってくれたマグロ君とビックジャガー君

IMG_1038.jpg

 すぐに穴が開いて緊急入院したんだけど

おか~さん(あたしだよ~)が手術しないまま2階に放置。

クゥはやっぱり犬だったらしくて

匂いがするんだろうね。

2階に行きたがるようになった。

で、おもしろがって2階に上げてみたら

かつてあたしが腰痛対策に使っていたバランスボールを発見!




[広告] VPS


 画像が横になっとるばい・・・(T_T)

 ボールが大好きなのは知っていたけど

以前行っていたドッグランにあった

すんごい大きなボールが大好きだったっけ。



 この動画でもすでに穴が開いてるんだけど

その後2回ガムテープで穴をふさいで遊ばせてバランスボール君は使用不能になった(T_T)




 ついでに

あんなに「遊んでいる時は気を付けて見てて」とオットに言ってたのに

オットの「ありゃりゃ~」の声に行ってみると




IMG_1256.jpg

 マグロ君が見るも無残な姿になっていた。



IMG_1258.jpg

 クゥはとっても満足げ(T_T)



 贈り主の長男に報告したら

「全部取っておいて」と。

帰ってきたら直すんだって。

\(◎o◎)/!




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

NoTitle 

ありゃりゃ~クゥちゃん楽しそうだね~(^O^)
満足そうな笑顔ですね~
ボスもまぐろちゃんすぐに顔だけになってしまってよ
顔は分厚いからなかなか破壊はできないんじゃないかな
元気いっぱいクゥちゃん可愛いね♪

bossmama様 

 返事がすんごく遅くなってごめんなさい!!!!!!!!!
うちのマグロ君も原型を留めているのは顔だけです(T_T)
すべてビニール袋に入れて長男が直すのを待っている状態^^;
大型犬の壊れないオモチャないでしょうか・・・(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【時間を返して(T_T)】へ  【お母さんはお仕事】へ
