スポンサー広告


 ←学習 →でろんでろん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
学習 ←学習    →でろんでろん でろんでろん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

一番乗り

 ←学習 →でろんでろん


土曜日の朝はソファカバーを洗濯するので

替えのカバーをかける。

一番乗りはやっぱりクゥ(^^)






昨日の雪はなかなかの量で本格的な冬の到来T_T

ご近所さんが雪かきをしている音が聞こえる…

早く解けないかなぁ…^^;




 ここまではあいほんからの投稿

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??りゃ~

写真おっきすぎたな~(ーー;)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
学習 ←学習    →でろんでろん でろんでろん

~ Comment ~

NoTitle 

わぁ~雪が積もってるんですね!
冬将軍の到来ですね
クゥちゃん喜んで走り回ってるかな~

bossmama様 

 うわ~久しぶりの更新なのにコメントしてくれて
ありがと~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
クゥはまだ庭駆け回っていはいないけど
雪を食べまくっています。
いいんだろうか・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学習】へ  【でろんでろん】へ
