スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←静かな午後・・・仕事中^^; →DSでstudy



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

続・続四十肩

 ←静かな午後・・・仕事中^^; →DSでstudy
 ちょっと前に「ちっくしょ~って

叫ぶ芸人さんいたっけね。

でもこれは昨日の朝

携帯目覚ましを止めるのに

痛い左肩をひねって止めた時に発したアタシの一言。

しばし苦しんだ

強烈な目覚ましだった・・・。
 


 んで、今朝再び同じことを繰り返し

「ん゛学習しろよ、アタシ

と泣いた



 病院から「しばらく電気をかけに通ってね」

と言われていたので昨日行ってみた。

正直電気をかける治療って半信半疑なんだけど

この辛さから逃れられるなら毎日でも通ってやりましょうと思って。


 

 でも電気をかける時

アメフトのプロテクターみたいなのを肩に装着するんだけど

それ自体痛い

診察に先生の前に座った時

もう昨日と同じ症状に戻っていた。




 先生「どう?」

アタシ「痛いです

先生「どれ」と肩を触ったので

アタシ「痛いです

先生「はい、はい、わかってる、わかってる

「でもこうしないとどこが痛いかわからないでしょ

そりゃそうだ。

先生「も1回注射だな」

前回は「痛いよ」と言われた注射。

昨日は「我慢してね」・・・これも怖い

んで、この注射がアタシが今まで生きてきて一番痛かった~

先生、昨日の注射は何だった?

はずれたべ



 今現在、かなり痛みはなくなって

とっても楽



侮るなかれ四十肩



P1000109.jpg

 「フッ・・・老眼にギックリ腰、次は四十肩ですか?」

老化まっしぐらだな

いかん、いかん




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

やっぱり病院に行くのが一番ね。
でも注射?痛み止めの駐車もするの?
ほんとにかなりひどいのね・・・^^;

クゥちゃん、老化は仕方ないのよ。
40年生きてればメンテも必要なの。
ママをいたわってあげてね^^

介護犬の特訓なんてどう?(笑)

No title 

かなり辛そうだね・・
友達もそうだから分かるよ。。
もう・・ホントに特効薬はないのか?って思うよね。

あたしなんて、寝違えて首の筋違えてる状態なんだけど・・それだけでも気分悪いもん^^;

初めまして 

う~~~お仲間です・・
21日の朝、同じく洗濯物を干そうとしていたら左手上がらず・・
一応仕事に行きましたが、痛みが治まらず・・
全く同じく石灰による炎症・・その晩からあまりの痛みで本当に泣きました
お互いこの痛みは忘れられないですね^^;
今日は初めて痛み止めなしで過ごせましたが、いまだ左手は上まであがりません(泣)
両手が使えない不便さが身にしみました・・
髪も縛れないので、バッサリショートにしました
トイレに入り、下着をあげられない事に愕然・・
ここにお邪魔させていただき、同じ~~と思えてホッとしました

いよかん様 

 はじめまして(*^_^*)
うれしいです・・・お仲間^^;
二日間腕を上げるどころか、肩を動かすことすら辛くて泣きました(T_T)
洗濯物を干せない、服を脱げない、着られないi-191
何より眠れない・・・。
病院で「どこが痛くていいってことないけど、股関節よりいいよ~。」って言われました。
確かに歩けないよりいいけど「やっぱ肩もイヤだ~i-240」って思いました(^_^;)

桜子様 

 クゥを介護犬に特訓したら、こっちが倒れますi-282
ホントいたわってほしいです(^_^;)

おけい様 

 寝違えたのって気持ちも悪くなりませんか?
意外に大変ですよね。
四十肩、侮れないです。
おけいさんはダンスして体を動かしているからならないかなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【静かな午後・・・仕事中^^;】へ  【DSでstudy】へ
