スポンサー広告


 ←お正月が終わって →少し安心



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

億劫で・・・

 ←お正月が終わって →少し安心
 昨年末、いつもお世話になってる美容師さんに

「スマホを家族4人がS社に乗り換えると36万円キャッシュバックだよ~」と教えられたが

ウチは私と次男はすでにS社で

D社にはいってるのはオットと長男。

どっちも乗り換えはムリだな~(-_-)と思っていた。




 元日のすごい厚さの広告の中に

何と「4人乗り換え実質86万円キャッシュバック

お1人様でも実質19万円(現金10万円)」と載っていて

オットに見せたら「いいよ、乗り換えても」と。

よく考えたら、ガラケーからアイホンに替えて

使い方からバックアップから教えないといけなくて大変なのは私!

でもお正月でヒマなので話だけでも聞いてみるかと行ってみたら

1台乗り換えで10万円キャッシュバックだけど

下取りスマホが必要で、なければマイナス1万円。

S社の光に契約できなければマイナス1万円なんだそうだ。

ウチには2台使っていないスマホがある。

「なんなら2台ありますよ」と言ったら

「1台で結構です」と言われた^^;

そしてパソコンがそろそろ買い替え時なので

どうせ設定しなおすならS社の光に替えても手間は同じ・・・

ということでキャッシュバック決定!

(実際キャッシュバックが手に入ったのは本日26日だけど)

契約した翌日にオットの眼鏡と

最小限のソフトが入ったパソコンを購入。



 その後、

契約したんだから当たり前だけど

契約内容やらルーターやらどんどん届いた。

億劫で億劫で、やっと重い腰を上げたのが二日前の24日。

だってアイホンあればわざわざパソコン開かなくても事足りるんだもの・・・。

で、ちょっとしたトラブルがあり

まだS社の光回線は開通しておりません(T_T)



IMG_1336.jpg

 人間の夕食がピーマンの肉詰めだったんだけど

面倒くさくて数を減らそうと

ひき肉の3分の1はクゥのご飯に変身。

ひき肉とキャベツと卵のチャーハン。



IMG_1332.jpg

 相変わらず二階に上りたいクゥ。




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

































記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お正月が終わって】へ  【少し安心】へ
