スポンサー広告


 ←億劫で・・・ →セカンドオピニオン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

少し安心

 ←億劫で・・・ →セカンドオピニオン
 明日から3月かぁ・・・

もうすぐ春だなぁ・・・と思っていたのに

昨日はたんまり雪が降ったkojirou地方。




IMG_1358.jpg

 クゥは現在こんな格好になっています。

2か月前に首の後ろあたりが禿げて病院で診てもらったら

「首輪のせいですね」と言われ

そのうちに禿げた部分が化膿してきて

薬をもらったけど治らない。

かさぶたができれば痒くてクゥが掻いちゃうし(+o+)

なので掻かないようにと

先生が「5分で包帯を作りますから!」と言うので待っていたら

わっか状の布を足が出る部分を切っただけだった^^;

あたしでも作れるじゃん!

今朝から雨が降っていて

その包帯がぬれちゃったので

今夜がんばって作ろっと(^^♪

がんばるほどじゃないけど^^;



 そして一か月前にゲリピーをした時

一度血が混じっていてすっごくドキドキしたんだけど

その後普通のウ○コに戻ったので忘れていたら

先日も同じことが起こり

も~心配で心配でいられない。

そろそろ健康診断をしてみようかと思っていたから

昨日血液とエコー検査をしてもらった。

心配だったエコー検査で変なものは見つからず安心したものの

血液検査に異常値があった。

原因としては一時的なもの、肝臓、ホルモン、甲状腺異常その他もろもろ・・・

急変するほどの異常値ではないので

昨日から食事療法を始めた。

ご飯はドッグフードでおやつは鶏ささみのみ。

野菜はダメ!

リンゴもダメ!

お刺身もダメ!

オットが先生に聞いたもの全部NO!だった^^;

でも昨年から水の異常摂取、皮膚炎、ゲリピー・・・とあったので

心配しているより検査して良かったな。



 お金はた~くさんかかったけどね(+o+)




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【億劫で・・・】へ  【セカンドオピニオン】へ
