スポンサー広告


 ←セカンドオピニオン →めずらし!三日連続投稿(^^♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

エンヤコラ

 ←セカンドオピニオン →めずらし!三日連続投稿(^^♪
 こ、腰が痛い・・・。

ここ数年気管支から腰が一番の弱点に逆転しつつあるのに

先日クゥのシャンプーでまた痛めてしまった(T_T)

クゥはシャンプーをすごく嫌がるわけではないけど

嫌そうな気がして早く終わらせたくて必死になって洗う。

あの中腰がいけなかったな・・・(T_T)



 昨日セカンドオピニオンを勧めてくれた友人が

自分のワンコの通院の時に

クゥのことも話してくれたらしく

どうやら先生はホルモン系を疑い始めたらしい。

あたし前の先生の時からずっと訴えてたんだけどな・・・。

あの水の摂取量は異常だもの。

クゥの背中のハゲを写真に撮って

別の先生に相談してくれて

甲状腺の検査を勧めてくれるらしい。



 でもね・・・



あの検査高いんだって\(◎o◎)/!



 でも外注に出さないでできそうだから

お安くしてくるらしい・・・^^;

クゥのためならエンヤコラだけど

2月~3月で諭吉さんと5人以上サヨナラした。

お安くしてくださるのはとてもありがたい(^^)



IMG_1187.jpg

 ボール大好き(^^)




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

NoTitle 

クゥちゃん、ママさん大丈夫ですか?
クゥちゃん早く元気になってくれるのを応援しています。
ママさんの腰も早く治りますように・・・・

bossmama様 

 ありがとうございます!
クゥは今日検査に行こうと思っています。
重大な病気だったら・・・と怖い気持ちもありますが
何も原因がわからないと対処のしようがないので
思い切って行ってきます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【セカンドオピニオン】へ  【めずらし!三日連続投稿(^^♪】へ
