スポンサー広告


 ←めずらし!三日連続投稿(^^♪ →元気な散歩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

検査結果その1

 ←めずらし!三日連続投稿(^^♪ →元気な散歩
 昨日は甲状腺機能の検査。

先生、あたしがドキドキしてるからなのか

やんわりした言い方だったなぁ・・・。

やっぱり甲状腺機能が低下していた。

最初の診察の時に「水を飲みすぎるのが心配で・・・」と言ったと思うんだけどなぁ・・・

今回も同じことを言ったら



 えっ!じゃ副腎皮質の検査も!って(-_-)




 そっちの検査結果が出るまでは

ホルモン剤を既定の半分飲むことになった。

ホルモンが足りないなら足せばいいけど

別の検査結果で異常に出ているなら何か問題がある。

腫瘍の可能性もあるんだって・・・(T_T)



 で、ふとエコーのことを思い出したので

前の病院でエコーを見てもらったけど(これも最初に言った)

エコーで腎臓や副腎皮質は見られないものなのか?と聞いたら

先生は「見えるはず」と。

先月のエコーで何も悪いものは見えないと言われていたので

もしかしたら腫瘍の可能性は低い・・・と思いたい。




 今回の検査結果はある程度予測していたので

背中のハゲを見た時よりショックは少なかった。

今できること・・・

検査結果が良いものであるよう祈って

今まで通りクゥをたくさんかわいがって散歩して

ハゲがかわいそうだから(クゥは気にしてないけど)

お洋服を買おうかな。

ちょっと今は作ろうという気にはなれない(-_-)




IMG_1199.jpg

 クゥは療法食で2キロ痩せたよ。

あたしも食べようかな・・・




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【めずらし!三日連続投稿(^^♪】へ  【元気な散歩】へ
