スポンサー広告


 ←検査結果その2     →やっと購入



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

違う犬種?

 ←検査結果その2     →やっと購入
 何でだろう。

パソコンで投稿した文章に間違いを見つけて

iPhoneのアプリで訂正をしたら

文章の体裁が全くおかしくなっていた(+o+)



IMG_1420.jpg

 昨日はクゥの病院で

背中の皮膚の状態は赤みが消えて



 「いい感じじゃね?」



 たぶんまだ毛は抜け続けるだろうけど

皮膚が良い状態に変わっているんじゃないか?と先生に言われ

なんだかとっても嬉しくて

いつもより高いビール(五郎丸様がCMに出てるやつ)を買ってしまった(*^_^*)




 そして、たまたま病院にお友達の黒ラブ君が来ていて

楽しみだった体重測定に私も参加させていただいた。

前回46キロが



  49キロに\(◎o◎)/!




 クゥは2キロ減って30.8キロ

これが4週連続キープっていうのもある意味すごい(^^♪

で、黒ラブ君とは同じラブラドールなのにほぼ20キロの差!

もしかして違う犬種だったか?




 
 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【検査結果その2    】へ  【やっと購入】へ
