スポンサー広告


 ←DSでstudy →ことわざ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
DSでstudy ←DSでstudy    →ことわざ ことわざ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

田舎暮らしも難しい。

 ←DSでstudy →ことわざ
 昨日肩の痛み止めの薬を飲まないで

ビール飲んで寝たら

やっぱり痛い

で、朝薬を飲んだ。

痛み止めって眠くなるのね

で、お昼寝をしていたんだけど・・・



 さっきチェーンソーの音で目が覚めた

ジェイソンじゃあるまいし

街中の昼時にチェーンソーの音が響き渡っている。



 ウチの前と左隣2区画買った方が家を建てた。

ウチの前は1区画ど~んと居宅。

左隣は畑と薪置き場になった。

ご主人の趣味で畑を作って

薪ストーブ

薪ストーブに憧れていたアタシは興味津々



 彼らが住み始めて数ヵ月後

ウチの両隣から文句が出始めた。

薪置き場の景観が嫌い

薪ストーブの煙で洗濯物が臭くなる。

そしてチェーンソーの音・・・。

薪を割る前に丸太をチェーンソーで切る音。



 我が家は男家族なので(アタシは女性よ

薪の匂いは「キャンプの匂い~」と思っていたし

寒い時期だけだし

そこんちの保育園児二人(♂)がなんともかわいくて

welcomeだったんだけど・・・

両隣に気を使わなければならず

ちと残念



 ウチを建てる時

薪ストーブを希望して

予算で即却下されたっけ。

つけなくて良かったんだなぁ・・・。



 さっき「も一回寝よう」と寝ていたら

今度は選挙の電話で起こされた






P1000117_20090829152628.jpg

 「いい加減起きなさいってことですよ。」


P1000118.jpg

 「ボクは寝させていただきます。」



いいね、クゥは・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
DSでstudy ←DSでstudy    →ことわざ ことわざ

~ Comment ~

No title 

薪ストーブなんて素敵~♪
って思って読んでたんだけど・・・
やっぱり色々あるのね^^;

戸建ては特に隣り近所とのお付き合いもあるから
大変なのかも。私はマンションだし仕事してるし
あまり密に関わりがないのよね。
会えば立ち話する程度かな?

クゥちゃんと並んで眠りたい~( ´艸`)

桜子様 

 家を建てる時、薪ストーブや暖炉を希望したら
それだけで100万円と言われ諦めました。
今になれば諦めて良かったのかもしれません^^;

 クゥと寝るとあったかいですよ~(#^.^#)
毛だらけになるけど(+_+)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【DSでstudy】へ  【ことわざ】へ
