スポンサー広告


 ←たまにはね・・・ 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
たまにはね・・・ ←たまにはね・・・   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

おめでとう\(^o^)/

 ←たまにはね・・・ 
 本日でクゥは10歳になりました(*^_^*)

IMG_1486.jpg

 もうすぐ10歳だねぇ・・・と言われ始めたころから

一気に老けてきた(T_T)

今は甲状腺の値がギリギリ正常値になり

人間で言う高脂血症のような症状も

お高いフードでいい方向に向かっているらしい。

抜けちゃった毛は生えてきていないけれど

先生は

「時間かかるよ~。

だけど3か月前より良くなってるよ(^^)」
とのこと。




 筋力が衰えているのは明らかで

心配でたまらないけれど

いつまでも元気で

一分でも一秒でも長く

私たちと一緒にいてほしい。



IMG_1278.jpg

 暑くなってきたので

散歩の後は涼しい廊下でクールダウン(^^♪



 



一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
たまにはね・・・ ←たまにはね・・・   

~ Comment ~

NoTitle 

クゥちゃん10歳お誕生日おめでとう!
まだまだ若いよ~
これからもずっとずっと元気いっぱいクゥちゃんでいてね。

おめでとうございます♪ 

クゥちゃん誕生日おめでとうございます♪

筋力が衰えてるとはいえ涼しい廊下でのクールダウン、股関節がやわらかくてすばらしい!

さくらちゃんの分も一分一秒でも長く、ご家族みなさんで楽しく元気にすごせますように・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【たまにはね・・・】へ  
