スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋だ!涼しい! →学習機能はクゥの勝ち?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ちょっと一口

 ←秋だ!涼しい! →学習機能はクゥの勝ち?
P1000137.jpg
 
 仕事中ちょっと口に入れるチョコっておいしい(*^_^*)

昨日午後、義父の病院の送迎でロングドライブした時

義母からもらった「ほし梅」を食べたら

フッと疲れが取れた(気がする)

そう思って職場にも持ってきてみた(たくさんもらったからね

ま、美味しいんだけど・・・

コーヒーには合わなかったな

何か仕事中にいいお菓子ないかなぁ・・・。





P1000129.jpg

 モデル立ちでカッコつけたクゥ



P1000131.jpg

 長男が洗面所とリビングの間に

クイックルワイパーを斜めに立てかけたら固まった

いくら呼んでもこっちに来ない

クイックルワイパーの何が怖いんだい


P1000132.jpg

 「でも、おかーさんよりは怖くないですyo」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

種なし干し梅 私も好き^^
たくさん食べれないけど2.3個いってしまう^^
クゥちゃん クイックルワイパーが何に見えたんかなぁ(笑)
倒れてくるかも…って警戒してたんやろか?
でも やっぱり怖いのはお母さんですか^^;

No title 

あら!クゥちゃんなんか凛々しくって素敵♪
でも、私はいつもの足伸ばしてだ---って寝てる
クゥちゃんが好きだわ~( ´艸`)

わんこってなんで?って思うの怖がったり警戒するよね。
前にいたうちのわんこコンポ怖がってたよ(笑)

No title 

仕事中に、小腹がすいたら・・
サラダ一番を食べます・・(笑)

ポットとか置いてあるコーナーに
箱を置いてて、そこにチョコとかお菓子とかを入れてるのよ。
残業する男性に好評なの。
もちろん補充するのはあたしともう1人の女性。
あたし、残業しないから、ささやかな差し入れってとこかな。
「餌付け」とも言う(笑)

クゥちゃん、凛々しい立ち姿ね~^^

きこりん様 

 クゥにとって長くて動く物が怖いようです。
掃除機のホースも敵だと思って吠えて警戒します^^;
掃除中ずっとついてまわってうるさい、うるさいi-181

桜子様 

 そう言えばクゥはグレープフルーツに吠えます。
それにリンゴは好きだけど、丸ごと一個床に置いても手をつけません。
何でだろ(・・?

おけい様 

 サラダ一番?おせんべいだっけ?
残業している男性社員に餌付けしているおけいさんて
優しいねぇ・・・

 外でクゥの写真撮るのはホント大変i-183
だから寝ている時の写真が多いの^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋だ!涼しい!】へ  【学習機能はクゥの勝ち?】へ
