スポンサー広告


 ←学習機能はクゥの勝ち? →クモの巣



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

さつまいも

 ←学習機能はクゥの勝ち? →クモの巣
 学習してないのは・・・

 


 
 アタシだよ



 


 昨日帰宅して玄関が見えた時

「ん

あれは・・・もしかして・・・



P1000151.jpg
 
 これ箱入りのさつまいも。

昨日は生協に頼んだ食品が届く日だった。

もちろん二箱頼んだんじゃなくて

二週続けて届いたの




 そう、先週頼んだの忘れて

今週も頼んだの(逆ギレ)




 ウチ男家族だから(アタシは女性

お芋、カボチャ、栗系はあまり食卓に登場しない。

でも

「クゥのおやつになるなぁ・・・たまには食べてみよっかな

って出来心で注文した・・・。




 2週続けた出来心


 
 

 クゥよ、しばらく食べ物には困らないゾ



 
 帰ってきた次男に説明したら

「やっちまったな」と一言。



 

 誰かさつまいもの食べ方教えてください。





P1000158.jpg

 「あげないよ~

 今朝もタオルを取られた





P1000161.jpg

 「さつまいもなんかじゃ騙されませんヨ」

 



 いくらでも食べていいのに・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

お久しぶり~ 

芋栗南瓜…大好物♪


サツマイモレシピねぇ・・・
焼きいもは王道だけど、飽きるかな?
だったらスイートポテトは?
あ・・・
酒飲みは甘いものは食べないか~( ̄▽ ̄;)

No title 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっちゃったのね。

さつま芋、私はあまり好きじゃないんだけど
息子の大好物なのよ~^^
もらってあげてもいいわよ~i-278

天麩羅・大学芋・お味噌汁にいれたり。
あとはスイートポテトね♪

まこっちゃん様 

 ん、さつまいもはビールのおつまみにはならないですi-241

結局あれほとんどクゥが食べると思う^^;

桜子様 

 やっちまいました・・i-195
さつまいもをお味噌汁に入れるんですかi-198
でもキュウリよりはおいしいですよね、きっと^^;

 天ぷらやってみよっと(*^_^*)

 

「サツマイモなんかじゃ騙されませんよ~」
のクゥちゃんのお顔がちょっとくるしそ~(^_^;)
クゥちゃんも食い気には勝てませんね
具だくさんで玉ねぎやワカメや油揚げ等とお味噌汁に入れても栄養満点でおいしいですよ

楓どんぐり様 

 はい、すでにこの時目は完全にサツマイモに行ってました。
食べ物に弱いです。
食べ物をもらえるなら、たぶん初対面の人にもついて行きますi-181
 
 やっぱりさつまいもをお味噌汁に入れるんですか~(@_@;)
って、知らなかったのアタシだけ?^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学習機能はクゥの勝ち?】へ  【クモの巣】へ
