スポンサー広告


 ←寝相 →クゥじゃないよ^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
寝相 ←寝相    →クゥじゃないよ^^; クゥじゃないよ^^;
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ニャロメ

 ←寝相 →クゥじゃないよ^^;
 お休みの日に長男が朝食を作ってくれた

大好きなワカメたっぷり、ご飯がてんこ盛りなのは長男風


P1000175_20090907112158.jpg

 ランチョンマットなんてオサレな物な~いの




 最近「何か作る?」と台所にいる長男。

幽門開きっぱなしだから食べたいだけ・・・でもないらしい。

来年から一人暮らしの予定。

少しは心配になってきたのか




 あれだけ何度も「受ける学校を調べなさいよ」と言ってたのに

なぁ~んにもしなかった。

それなのに今週末のテストで指定校推薦の成績が決まると思ったら

焦りだした。



遅い

遅すぎる




 「こことここも受けてみようかな・・・」

条件「特になし」の大学・・・




 少しは根性見せてくれろよ長男





P1000184.jpg
 
 題名「稲と犬」

実るほど頭(こうべ)をたれる稲穂かな・・・だっけ?

ちょっとは頭たれろ

って思うオヤジが多い2009年秋





 


P1000187_20090908095905.jpg

 昨日のクゥの寝顔

こんな人間いそうじゃね

おなかポリポリかいちゃったりして^^;

上唇?がたれてニャロメみたい




 
 はい、ニャロメ知ってる人~





P1000152.jpg


 「おかーさん、再放送で見たなんて言うんじゃありませんよ


 え、再放送で見たよ

 


 これで~いいのだ~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







 






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
寝相 ←寝相    →クゥじゃないよ^^; クゥじゃないよ^^;

~ Comment ~

No title 

>こんな人間いそうじゃね?

いるいる。うちにいるわよ(笑)
昔はかっこよかったはずなのに・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でもさ、クゥちゃん絶対前世人間よね。
まじでこんなわんこはじめて♪でも癒し系なのはなぜ?

うちの息子もすごいよ。まったく何も考えてない^^;

No title 

長男くん 来年から一人暮らしかぁ・・・
皆 いろいろ考えてると思うよ~^^
親からしてみれば 考えてなさそうに見えるけどね
結局 最後には自分が決めるんだから やっぱいろいろ考えてるよ

クゥちゃんの寝顔 うちの旦那か思た(笑)

桜子様 

 そうだぁ、ウチにもいたわぁ、こんなヤツ・・・(-_-)

 クゥの前世・・・かなり食いしん坊な人間だと思います^^;
ヤダ!ダンナそっくりじゃんi-282

きこりん様 

 ホントに考えてるんでしょうか・・・(+_+)
言ってる事とやってる事がメチャクチャですよ(T_T)

 きこりんさんのご主人想像しちゃった^^;

No title 

長男君、ついにその気になったのね。
いいじゃんいいじゃん!!
自分がその気になって、決める大学が一番よ^^
kojirouさん、我慢我慢(笑)

ちゃんとお味噌汁まで作ってくれて~♪
上手じゃな~い。

ニャロメ?・・知ってるよ・・普通に(笑)

おけい様 

 我慢かぁ・・・
それが難しいんだ・・・(-_-;)
「心配だぁv-12」って言ってるくせに
時間ギリギリまでテレビ見てるアホ長男を見てるとね・・・
 
 良かった、ニャロメ知っててくれて^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【寝相】へ  【クゥじゃないよ^^;】へ
