スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どっちが近いって!? →体感温度



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

時間の使い方

 ←どっちが近いって!? →体感温度
 今日から3日間お祭り

あちこちでお祭りの格好をした人達が歩いている。

アタシはお祭りに出ないけど午後はお休み

「さて、この半日のお休みに何をしましょう」と

月曜日から楽しみにしていたのに・・・




 してたのに・・・



 

 お昼寝したらいつもの時間になっちゃった・・・
 




 ビール買ってくるのも忘れてた、1本もないのに




P1000195_20090911115502.jpg

 「時間の使い方がヘタですね。」

 ん、計画性がないとも言うよね。

 んでさクゥよ、足こんがらがってるけど痺れないの?

 「コンパクトにも寝れるんです。場所の使い方が上手でしょ」 

 




P1000197_20090911115453.jpg

 おとうさんからバナナをもらえそうなクゥ



P1000196.jpg

 真剣

あ~ヨダレが~

 




 さ~て、ビール買ってこよ

お祭りだもの 堂々と飲める


P1000152.jpg





「じゃぁ、おかーさんは毎日お祭りですね








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ビールが1本もないv-405それはたいへん!
しかもお祭りなのに~v-292早く買ってきてくださ~いv-275

バナナもらえそうなクゥちゃんのお目めが とってもキュートi-80
クゥ命のパパさんにもと~っても大事にされてるんだろうなぁ^^ 

楓どんぐり様 

 v-275買ってきました~v-218
お買い物は面倒でもv-275だけは買いに行くi-229

 クゥは我が家にとっていい役目を果たしてくれています。
ダンナがあまりに息子達にうるさくて困っていたのですが
クゥがきてから平和になりました。
ダンナは朝の何時でもクゥが「オシッコ~」と泣くと起きますi-229

No title 

クゥがいい役目果たしてるね^^

クゥちゃん 足カラマンボウやん(笑)

かわいいわぁ♪

ビールは買っといて下さい ^ ^;

きこりん様 

 ビールを毎日飲むのに買い忘れるのが不思議です^^;

クゥは我が家ではホントいい仕事してくれてます。
笑いが増えたし、家族全員でクゥを守る気持ちができました。
大変な仕事もしてくれるけど・・・^^;

No title 

ビールは忘れてはいけません。。
あたし、昨日自分のビールはしっかり買ったくせに、
アリスのペットシーツ買い忘れた^^;

あと1枚・・・

クゥちゃん、いい味出してる(笑)
セリフが絶妙なのよね(^m^)ププッ

おけい様 

v-275を忘れてはいけませんよね~i-179
アタシもビールを買って、卵を買い忘れて帰ったことがあります^^;

 ワンコの顔って表情豊かですよ~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どっちが近いって!?】へ  【体感温度】へ
