スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←時間の使い方 →納豆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
時間の使い方 ←時間の使い方    →納豆 納豆
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

体感温度

 ←時間の使い方 →納豆
 今日は雨・・・

寒い・・・絶対寒いと思う。

なのにウチの人間の♂達はTシャツにトランクス

アタシは長袖TシャツにGパン

(ナウなヤングはデニムって言うんだって

できればもう一枚着たいくらいなのになぁ



 何でしょネ、この体感温度の差は




P1000209.jpg

 「新陳代謝が悪いんですね、加齢によるものだと思いますよ。」

 いいよね、クゥは年中毛皮着てるから。
 
 わかったからそのグチャグチャにしたチラシ返しなさいよ



P1000211.jpg

 「イヤです

 

 

 






P1000212.jpg

 洗濯物を干し終わってクゥを探したら

クゥ立ち入り禁止の廊下に寝ていた。

クゥと追いかけっこをしていた長男が(もうすぐ18歳がする遊びか

飽きて2階に行ってしまったので

置いてきぼりになったらしい。



P1000214.jpg

 後ろから激写

どこか哀愁を漂わせているクゥ

あっちに見える散らかった靴は我が家風




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
時間の使い方 ←時間の使い方    →納豆 納豆

~ Comment ~

No title 

ナウって…ぷっ… ヤングって…ぷぷっ…
kojirouさんってば 思いっきり昭和やん(笑)

置いてきぼりになったクゥちゃん うつぶせになってる~
後ろ足 サイコー^▽^

No title 

今日はこちら愛媛も小雨で肌寒くて 私も長T着てます 
毎回クゥーちゃんの写真とコメには 吹いてしまいます
>「イヤです」
でチラシもオモチャ(コング?)も両方とも前足で押さえてるんだもんe-455
それにクゥーちゃんは うつぶせの時はいっつもあの足ですねe-455
楓は したことないです そのかわり手はいつもクロスです^^

きこりん様 

 こういう言葉が出るとドキッとしますよね。
アベックとかね^^;

 クゥはたぶんまだ暑いから床におなかをつきたいんだと思います。
暑い時期はいつもあの格好です。
あんな毛皮ありますよね^^;

楓どんぐり様 

 寒いのは全国的なんですねi-198
お昼寝も寒かった^^;

 おもちゃとかを取り上げようとすると足で押さえるだけじゃなくて
時々「ウi-204」ってうなったりします。
しつけ的にはまずいんですi-230

 あの足で伏せるとドッグランでも笑われます。
あのような足をするのはラブだけじゃないと思うんだけどなぁ。
楓ちゃんはしないんですか・・・(・・?

No title 

ナウなヤングって(笑)死語連発よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっちも昨夜から雨で寒いの。
そっちはもっと寒いんだろうな~^^;

あ--クゥちゃんのこの後ろ姿たまらない♪
この後ろ足がかわいすぎる~( ´艸`)

No title 

ぶ(笑)
確かに、ナウなヤングは死語ですな(^m^)ププッ
でも、あたしも今日の日記に喫茶店って書きながら、今はカフェっていうのかな・・・?って思ったし。

いいのいいの。
昭和の人間なんだから^^


クゥちゃんの後ろ姿・・いいねぇ。
遊んでる途中で放置されてスネてる?

桜子様 

 こんな言葉時々でませんか?
アタシ金曜日午後お休みだったんだけど
「半ドン」って言ってました。
息子達によく通じたなぁ・・・って思っちゃった^^;

おけい様 

 喫茶店・・・サテンでも死語ですよね^^;
聞いてる曲も息子達に「昭和だぁ」って言われてます。
いいのいいのi-228
だって今の曲速くて何言ってるかわかんないんだもん^^;
一緒に歌えるのは昭和の曲しかないんだもん(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【時間の使い方】へ  【納豆】へ
