スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←納豆 →危機管理体制



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
納豆 ←納豆    →危機管理体制 危機管理体制
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

秋深し~思慮浅き母思う・・・

 ←納豆 →危機管理体制
 秋祭りも終わり、めっきり涼しくなった北東北。

我が家はダンナ以外の3人が風邪気味

大したことはなくグズグズしてるだけ・・・。

なのにちょっとした体調の変化でも大騒ぎする長男┐(´-`)┌

「あ~ダルい・・・」とか

「体が熱いような気がする~」とか言いながら2階から降りてくる。




一日中ダンナの実家でゴロゴロテレビ見てきたくせに( 一一)




 とにかく心配してほしいのが見え見え

義母なら薬を買ってくれたり

あれやこれや心配してくれるんだけど・・・




 そこはほれ、アタシそう言う事に気がつかないって言うか

よっぽど大事じゃないと動かない。




 「熱があるんだったら寝ればぁ?」と言ったら




 「イヤだ。明日テストだだって(@_@;)




 おかーさんはあと3年早くその言葉を聞きたかったよ




 で、さっき一度学校から帰ってお昼を食べ

自衛隊の面接練習のためもう一度学校へ行った・・・。

何度も「自衛隊に行くの?」と聞くんだけど

長男「いや、行かない。大学に行く。」と答える。




 自衛隊の係の人が何度も電話をくれるのに、

申し訳ないじゃない断ったら、

と思うんだけどね。

一応自衛隊の係の人は了承済みなんだって。



 
 まぁ高校生なんだし先生も知ってるみたいだし

親があーだこーだ言わなくていいかな・・・って思ってるんだけど

どんなもんだろね・・・(・・?




P1000225.jpg

 「普段からおかーさんは思慮が浅いですからね~」

 ん、ほとんどが後手に回るタイプっていうの?アタシって。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
納豆 ←納豆    →危機管理体制 危機管理体制

~ Comment ~

No title 

こっちも寒いくらいになってきたよ~^^
でも衣替えは面倒くさくてなかなか手がつけられず・・・。
シルバーウイークは衣替えで終わりそうだな。

長男君、私と一緒(笑)
私も滅多に病気しないけど病気になったらすごく
かまってほしくなる。わがまま放題♪(* ̄ー ̄)v

最近クゥちゃんが悟りをひらいているように見えるわ。

桜子様 

 そちらって雪降りますよね?
結構冬は寒いのかな?

 長男がなんだかんだ騒いでも
アタシかまいませんから^^;
長男は益々騒ぎますi-227

No title 

かまってあげてーーー
てか かまってもらいたいから ちょっと大げさになったりもするんだよ~ うちも そうだったから…^^;

もう高校生だけど まだ高校生やと思うよ^^

きこりん様 

 だって、うるさいんですよ~i-231
口だけは達者だから余計うるさい^^;
黙ってたら「あれ?大丈夫?」って言ってあげるのにi-278
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【納豆】へ  【危機管理体制】へ
