スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋深し~思慮浅き母思う・・・ →就職試験



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

危機管理体制

 ←秋深し~思慮浅き母思う・・・ →就職試験
 世間を騒がせている新型インフルエンザ

こう寒くなってくると

そろそろ気をつけないとまずい?って思うんだけど

夏休みの最終日に宿題の感想文を書くアタシだもの

「早くやんなさいよ」と言われるまで動かない

地震だって「大きいのが絶対来る時期」って知ってるんでしょ政府の方々。

ラジオやテレビの情報が尋常じゃないもの。




 昨日配置薬の若い営業さんが来た。

ほとんど使ってない薬を点検した後

勧められたのがこれ。


P1000231.jpg

 消毒薬。

今じゃスーパーの入り口にも置いてるよね。

1,000円だったんだけど・・・高い安い

営業さんは「近くの方が薬○堂で2,000円で買ったそうですよ。もう品薄ですよ。」

って言ったんだけど、ホント

コメントで「え~アタシ500円で買った」なんてあったらショックだなぁ・・・。

良かったのは最初だけ注射のニオイがするけど

ヒアルロン酸が入っていてシットリするの(*^_^*)

「4人家族で3ヶ月もちます」って言われたけど



もたないと思うよ、ウチは(-_-)

いいと思うと後先考えないでバカバカ使う奴らがいるからね




 そろそろ地震対策もしないといけないな・・・。

クゥのごはんも忘れないようにしないとね


P1000227.jpg

 「あ、デザートのフルーツも忘れないよーによろしくお願いしますよ。」

 そうだねぇ・・・ウ○コ袋もね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

たぶん この時期は買わないと思う…^^;
手洗いはマメにするけど そういうの私使ったことないから~
また よかったら教えて~♪

クゥちゃんのアップになった鼻が 天津甘栗みたい ぷぷっ
かわいぃ^^ 

きこりん様 

 天津甘栗って^^;
そう言えばそう見えますねv-7

 ウチ、マスクも買ってないんですけど
皆さんどうしてるんでしょうね。
消毒薬は流行りだしたら使おうと思ってたのに
もう使った奴がいました(-_-;)
珍しいものがあるとすぐこれだi-231

このアライグマ・・・見たことある! 

「ヒビスコール」というアルコール消毒液はよくみかけるよね。
でも、このアライグマの商品も見たことありますよ。
わたしは、使用感はジェルタイプのものよりアルコールタイプのほうが好きだけど
ヒアルロン酸が入っているのなら、ジェルタイプの方がいいかも~
40過ぎると「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」って言葉に弱いよね~i-229

まこっちゃん様 

 アタシは鮫の軟骨にも反応します。
四十肩にいいかなって^^;
たるみを引き上げるBBクリームにも興味だけはある!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋深し~思慮浅き母思う・・・】へ  【就職試験】へ
