スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←就職試験 →マヌケなおかーさん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の試験は無事終わりました。

 ←就職試験 →マヌケなおかーさん
 今日は仕事上のお勉強会があり

帰りが遅くなった。

急いで夕食の支度を始めて

クゥのご飯を待たせていた。






「あれクゥどこ行った?」と探したら







P1000236.jpg

 暗い廊下に寝ていた。






 これ、すねてるのかなぁ・・・

「あ~ゴメン、ゴメン今日はドッグフードだよ~」と

ご飯をあげたら元気になり



P1000238.jpg

 長男に遊んでもらっていた。

この遊具、以前引っ張りっこ用の縄が切れて

ボロボロになってたものを

長男が穴が開いた靴下に入れて

また引っ張り遊具にリメイクした。




 これも才能の一つ?






 昨日の長男の自衛隊試験・・・

帰りは次男と駅に迎えに行った。

長男が車に乗った途端

次男「おかーさん、車のガラスが曇ってる

確かに長男太ってるからね、

排気も多いと思うの。

でも昨日は違うと思う。

自分で切符を買い

将来が決まるかもしれない試験を無事終えた安堵感?

スペシャルハイテンションで帰ってきた






 第一希望は大学だけど

前日に指定校推薦が決まるテストも終えて

自衛隊試験も無事終わった。

安心したんだろうね。

少し自信もついただろうし・・・。




P1000239.jpg

 「自衛隊らしいお座りしてみました。」

 んとね、にーちゃん訓練も見たらしいんだけどね、

 上は自衛隊服で、下は各々のジャージだったんだって。

 ちょっと(笑)だよね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
クゥちゃん・・・すねてる姿も癒されるわ。

今年の受験生はインフルエンザとかもあるから
みんな不安だってるみたいだし大変そう。
ほんとに試験無事に終わってよかったね^^
親としても一安心よね。

上が自衛隊服、下がジャージって・・・見たい(笑)

桜子様 

 去年までは、インフルエンザは1月~3月の受験シーズンに流行するのが普通だったのに、
今は一年中心配してなきゃいけなくなりましたよね。
大学の受験生だけじゃなく就職試験を受ける生徒も対策が必要になったんですねぇ・・・。

 自衛隊さんて女性が少ないから、オシャレに無頓着になっちゃうのかなぁ・・・。

No title 

長男君、お疲れさまでした。

そりゃテンションあがるわよ~^^
ちゃんと切符も買えて・・試験も無事に終わったんだもん♪

クゥちゃんのピシッとした顔がいいね(笑)
拗ねてる後ろ姿もいい♪

No title 

もぉ~ クゥちゃんたら~i-229
真っ暗だと踏まれちゃいますよ~
かわいくて たまりません!
お顔が丸いから 楓よりかわいく見えます

クゥちゃん可愛い 

1枚目の写真が最高v-237
ホントわんこって無防備な態勢を取ってくれるわv-238
長男クンの試験が無事に終わって良かった良かった
ちょっと一安心ですね
指定校推薦も取れるようにv-217
応援してます!!

No title 

ぷぷっ すねてるクゥちゃん かわいすぎーー ^^

長男くんも 一安心だしテンション↑↑で
クゥちゃんも遊んでもらって 嬉しかったでしょうね^^

お疲れ様~ 

スペシャルハイテンションだったのね!!
ってことは 手応えは悪くなかったということですね!
試験って、実は本人より親のほうが緊張するものなんだろうな。
kojirouさんもお疲れ様でした!

おけい様 

 多分自分としては満足したんだろうと思います。
それと楽しかったようです。
自衛隊さんのゆるゆるの部分を結構見せてもらったみたいで^^;
でも大学の面接はきっと緊張しっぱなしだと思います。

楓どんぐり様 

 クゥの顔丸いですか?
1歳までは訓練士さんに「女の子みたい」って言われたんですが
1歳を過ぎたあたりから「顔ガッシリしてきたね」って言われるようになりました。
少し太ったかな(・・?

あっぷるパイ様 

 ありがとうございます。
たぶん大学の方が緊張して大騒ぎすると思います^^;

 あっぷるパイさんの家にもキャバリアちゃんいますよね。
あの写真かわいいです(*^_^*)

きこりん様 

 長男とクゥの精神年齢が一緒なのか
よく追いかけっこしてます。
2人とも?大型なので結構な騒ぎになります(+_+)

まこっちゃん様 

 試験の手応えは不明ですが
「終わった~!!!!!」って気持ちが強かったと思います。
 そう言えばアタシって息子のテストであまり緊張してないかも・・・。
送り出すまでは心配してるんだけど
その後は頭から消えます^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【就職試験】へ  【マヌケなおかーさん】へ
