スポンサー広告


 ←長男の試験は無事終わりました。 →連休初日、気合だ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

マヌケなおかーさん

 ←長男の試験は無事終わりました。 →連休初日、気合だ!
 やっと風邪の症状が弱くなってきた。

一昨日息子2人とラーメン店に行った。

注文した後次男が

「おかーさん大丈夫?」

じ~っとこっちを見て

「マスクは曲がってるし、今の注文も変だったよ。」って

確かにアタシも注文しながらメチャクチャだなとは感じていた。

マスクが曲がったおかーさん・・・

マヌケだなぁ



P1000231_20090918140935.jpg

 「今に始まったことじゃないと思います(キッパリ)」

 ん、そうなんだけどね・・・

 いくつになっても格好くらいはキチンとしていたいもんなのよ

 



 
 今朝、長男が

「明日○○大(近くの大学)に送って行ってくれる?」と言った。

アタシ「何しに行くの?」

長男「自衛隊の試験」

 ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 「何で

長男曰く、前回より一つ上の階級を受けるんですって。

(階級の名前も聞いたんだけど覚えられなかった





 「何で二つ受けるの?」と聞いたら

自衛隊さんから二つ受験申込書を書くように言われたからだって。






 いいのかなぁ・・・。





P1000235.jpg

 今朝アタシの出勤前のクゥ





 後追いされるよりはいいか・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

今日もいかしてるよ 

今日のキッパリ顔のクゥちゃんもイカしてますv-10
自衛隊さんの試験って階級毎に受けるのねe-122
うちの依頼者さんに自衛隊の方が何人かいらっしゃいます
一時、硫黄島に行かれてて、連絡つけるのが大変だったよv-16

あっぷるパイ様 

 硫黄島・・・どうしても戦争を思い出してしまう名前ですね。
どうやって連絡つけたんですかi-84

 

No title 

長男くん また一つ上の階級受けるのね? すご~い♪

チャレンジ精神があって応援のしがいがあるねぇ~ ^^

きこりん様 

 いえ、単に係りの人に「両方受験申込書書いて」って言われたからだそうです。
この場合応援すべきでしょうか・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男の試験は無事終わりました。】へ  【連休初日、気合だ!】へ
