スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←連休初日、気合だ! →ドテチン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

痩せる思い・・・ではなく、痩せたい思い

 ←連休初日、気合だ! →ドテチン
 連休一日目、スーパーの袋4個分の草取りをした。

それでもまだ半分も終わっていない。

「どんだけ広い庭(@_@;)

ではなく

「どんだけほっといたの

とビックリするような庭・・・





 昨日2回目の自衛隊テストを受けた長男は

超ご機嫌で帰ってきた。

残念ながら、あのカッコいい自衛隊さんにはお目にかかれなかった

何でカッコよく見えるかって、

あの制服のせいかな~?

海上自衛隊さんだからポパイが着てるような制服だった・・・。




 ポパイって・・・

何だかちっともカッコよく思えないな

「愛と青春の旅立ち」のリチャード・ギアが着てたような服ならカッコいい

昭和だけど・・・





 で、もう一人の息子、次男。

中3だから部活は終わったんだけど

昨日は2年生の新人戦の応援。

今日も応援だから帰ってきてすぐジャージを洗濯した。




 よくあることだけど

ポケットに入っていたんだね。




 ティッシュが





 「こら○○

と言うアタシの声に何事か察知したらしく

次男「あ~ドント ウォ~リ~

「えっと、ケセラセラ・・・

と続いた。





 「次に来るのはLet it be!かぁ

と言うアタシの言葉に負けを認め

「はい、スンマセン




 
 こんなグローバルな会話が飛び交う我が家

それなのに・・・

それなのに

何故次男は





 「英語は50点満点だったの

って聞きたくなるような点数を取ってくるのだろう・・・

P1000140.jpg

 「あ~あ、先が思いやられますねぇ・・・」

 ったく、毎日痩せる思いだわよ

P1000210.jpg
 
 「そうは見えませんけど(キッパリ)」

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

制服ってやっぱりいいよね・・・。
仕事で航空自衛隊に行ったことあるけど
やっぱりかっこいい。

うちの息子、自分の誕生日に
Happy New Year!!!って叫んでたわ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
違うだろ!ってつっこんだけど。

桜子様 

 制服っていいですよね。
あと外国のパイロットさんてカッコいいですよねv-238
 誕生日にHappy New Yearかぁ・・・
さすがですねi-189

No title 

うちの庭も夏はジャングルのようになります
母が一生懸命手入れをしていますが・・
まだまだ「蚊」がいるんだわ

「愛と青春の旅立ち」良かったよね
確かに昭和だけど・・
息子さんとの会話が最高!!

No title 

制服…かっこいいよ~
すべての人が良く見えるよね~ ^-^
私服になったら えっ?って(笑) あっ! 失礼…

次男くんとの会話おもしろい^^
うちも 息子が学生の頃ティッシュ事件あったの思い出しました(笑)

No title 

ははは・・みんな明るいですねぇv-290楽しそ~^^
クゥちゃんの みんなを見守ってるような優しいお目め!
そうか!わかった!このお目めに癒しを感じるんだ~

 

 

私もポケットに、はなこのうんP用ビニール袋とティッシュを入れたまま
洗濯機でガラガラやっちゃう(T_T)
後始末が大変なんだ、これが・・・(;´д`)

男性の制服は七難隠すのである!
プライベートで会ったら ・・・(^_^;)えーっ?って事がよくあるよね。

あっぷるパイ様 

 なぜ草はあんなに元気なんでしょうねi-241
おひたしで食べられそうな草がた~くさん・・・i-6
蚊は気がつきませんでしたが大ミミズがいました(@_@;)

 

きこりん様 

 私服になったら・・・
スキー場で出会った彼氏と
街で再会した気分でしょうかi-229

 ティッシュ事件はウチ頻繁かも^^;
「ちゃんと見ないで洗濯機に入れる私」がいけないとダンナに言われますi-231

楓どんぐり様 

 写真に撮ってみてから
ワンコって意外に表情があることに気がつきました。
アタシが内緒でお菓子を食べている時
ふとクゥのいる方を見ると
冷めた目でこっちを見ています^^;

まこっちゃん様 

 ウチも未使用う○こ用ビニール袋はよく洗いますね^^;

 制服と言えば高校の時
スーツ姿がきまってる先生の
ジャージ姿に幻滅したことある^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連休初日、気合だ!】へ  【ドテチン】へ
