スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←痩せる思い・・・ではなく、痩せたい思い →ウミガメ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ドテチン

 ←痩せる思い・・・ではなく、痩せたい思い →ウミガメ
 今朝、朝一番で洗濯物を乾そうと洗濯物を見たら・・・

汚い・・・変な付着物。

よ~く見たけど何だかわからない

で、全部出してみたら

白いプヨプヨした物体が出てきた。



 
 またやったな、次男




  しばらくして起きてきた次男と爽やかに朝ご飯を食べながら

「さっきさぁ、洗濯物に変な物体が付いていたのよ~

粘着性があってさぁ~何だったと思う?」と聞いてみた。

まだ自分がやっちまったぜと気が付いていない次男。




「ん~納豆



 
 
 アタシ「いや、ちょっと違うんだねぇ・・・。

そう言えばキミは最近腰が痛いって言ってたねぇ・・・





 次男「






 アタシ「あのシップはどこに行ったのかな~



次男「さぁ、覚えておりません。

あ、それでまだ洗濯終わってなかったんだ~

アタシ「休日で母に余裕があったことをラッキーと思いなさい


P1000246.jpg

 「性懲りもなくやってくれますね。」

 ん、ほらウチ学習機能ないから



 

 昨日の夕方

ウチで採れたビッグキュウリがまずい状態になっていた。

作物の枯れた枝とか庭の離れたところに集めていたので

そこに捨てたかったんだけど

リビングから投げる自信がなかった(投げるなよ、おい)

で、長男が投げてくれたのね。

まるでブーメランでも投げる格好だった。





 
 その姿が・・・

アタシ「ね~今の格好、昔テレビでやってたはじめ人間て言う・・・」





 長男「ドテチン



 

 アタシ「え、知ってんの(@_@;)



 

 平成生まれの長男から「ドテチン」て言葉が出てくると思わなかったし

「はじめ人間ゴン」を知っていたことに驚いた。

って言うか「似てる」って言われてショックもない長男にも驚いた。


P1000250.jpg

 「少しは格好も気にしてほしいですよ。

 一緒に散歩に行く僕の気持ちにもなってください。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

長男君ったら・・(^m^*)ププッ

そうそう。「はじめ人間ギャートルズ」見てたよね~
大好きだったわ。。

うちの息子も昔のアニメ よく知ってるよ~?
アニマックスとか。。そういうのでやってるから・・
高校生になっても、アニメ見てるわ・・

↓にコメントできなかったんだけどさー
リチャードギアの制服姿、かっこよかったよね^^

No title 

うちの息子も何回もティッシュやプリントが・・・i-201
あれってほんと困るのよね-----!

はじめ人間ギャートルズ~懐かしい♪
息子もアニマックスで知ってるよ^^
あの肉の塊が食べたいって言ってたもん(笑)

おけい様 

 ギャートルズ、ウチは小学校の時再放送で見たそうです。
アニマックス見るといつも「マドレーヌちゃん」やってました^^;
アニメ、好きですよね・・・アタシも好きです^^;

桜子様 

 シップのプヨプヨ・・・気持ち悪かったですよ~v-406

 ギャートルズって言えばマンモスの骨付き肉ですよね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【痩せる思い・・・ではなく、痩せたい思い】へ  【ウミガメ】へ
