スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ドテチン →連休に気づいたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ウミガメ

 ←ドテチン →連休に気づいたこと。
P1000251.jpg

 昨晩はこうやって寝ていた。

夢を見ているのか時々足をパタパタさせて



 ウミガメか




P1000252.jpg

 「気持ちよく寝ているんですからジャマしないでください。」



 今、次男とクゥが追いかけっこしてる。

家が壊れそうだ・・・。

この家を建てるとき床材にだけこだわったんだよな。




 クゥの爪で傷だらけ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

(^m^*)ププッ

いつも寝てる姿に癒されてる^^
しかし、今日のはこれまたすごいね(笑)

お腹が冷たくて気持ちいいんかな?
床・・傷がついたらショックだよね。
うちは、もうあきらめてる^^;

No title 

くぅちゃんうちに遊びに来ない?
その寝相のくぅちゃんの隣りで一緒に
ごろんとなりたいわ~( ´艸`)

くぅちゃんって全力で走ることある?
あるよね。でも想像できない(笑)

No title 

(笑)
クゥちゃんの隣にウミガメ並べてみたい^ ^
気持ち良さが伝わってくるよ~

床は仕方ないね~^ ^;

おはよう! 

床材を吟味しても、やっぱり傷ついちゃうのね。
わが家は古い家だから、多少の傷は気にならないけど、
それでも床についたはなこの爪あと・・・やっぱり目に余るもん。
今は「ペットと暮らす家」をコンセプトに
各住宅メーカーでもいろいろ出しているみたいだよね~

おけい様 

 いつも寝ている・・・
寝ている時しか写真が撮れないんです(T_T)

 床はもうウチを建ててくれた大工さんに見せられません。
申し訳なくて・・・i-182

桜子様 

 クゥを連れて行っていいですか?
いつも一緒の家族以外には
ハイテンションで迫りますよi-203

 クゥだって全力疾走できます( ̄^ ̄)
せいぜい5分だけど・・・。

きこりん様 

 あの格好で夢を見てパタパタしていました^^;
海がめになった夢?

 床・・・じっと見ないようにしていますi-241

まこっちゃん様 

 クゥが来るとは思わないので
「床は無垢材i-197」って拘ったんです。
そのおかげですごい傷だらけです・・・。
フローリングが好きだけど
クゥのためには滑らないカーペットの方がいいみたいだなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドテチン】へ  【連休に気づいたこと。】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。