スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←連休に気づいたこと。 →失敗作



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

継続してるもの・・・

 ←連休に気づいたこと。 →失敗作
 アタシ明日から3連休

月曜日は義父の病院送迎で仕事を休む。

何だか5連休前より嬉しい




P1000253.jpg

 これアタシ達が食事中の時のクゥ。

何ももらえないとわかるとテーブルの下で寝ている。

この格好の写真ばかりだけど

ホントにいつもこの格好なのよ



 10日くらい前からアタシと長男



のダイエットを始めた

仕事で毎日行く銀行でESSEを読んだら

「酢とオリゴ糖でダイエット」とあった。

簡単、酢とオリゴ糖を15mlずつ水か牛乳で割って

朝食後と夕食後に飲む。

その後にスクワットすればなお良し。

酢は新陳代謝を良くして

オリゴ糖は腸内環境を整える・・・だったかな(・・?



 
 ダイエットと聞くとすぐ実行する長男。

そう言えばテレビでやったスクワットも何ヶ月も続いている。



P1000209.jpg

 「おかーさんは何か続いたことありますか?」



 

 ビール・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

はーい(^0^)/
私も ビール!!
週末は ついたくさん飲んじゃいます(^_^;)

楓どんぐり様 

 う、嬉しいです仲間がいてi-237
アタシは週末だけじゃなく毎日飲んでますv-221

No title 

あたし ダイエット的なものは 今迄 一度も続いた事ない…
やっぱり食べる事が大好き~
 あたしが クゥちゃんだったら 机の下に…
このようになると思います(笑)

きこりん様 

 きこりんさんも股関節やわらかい?^^;
今のアタシ、食べることよりお昼寝が好きかも(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連休に気づいたこと。】へ  【失敗作】へ
