スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←継続してるもの・・・ →秋に思う・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

失敗作

 ←継続してるもの・・・ →秋に思う・・・
 連休中に遊びに来た弟が暇そうに飲んでたので

IEのバージョンアップをしてもらった。

一応パソコンのソフト関連会社らしいから・・・




 あれからパソコンの調子が悪い。

後から「忘れてたけどエラーが出たんだよな。」

とメールが来た。

どうすればいいんだろう・・・。




P1000254.jpg

 これ、母に作ったサファリハット

色がうまく出てないけどラベンダー色

前髪がつぶれないし「つば」が広くて日焼け防止にもなる。

母のイメージの色にしたつもりだった・・・。

でも作りながらイメージはダンナの母だなぁと思っていたら

長男が「これ、盛岡のおばあちゃんの

と聞いてきた。

「やっぱそうだよね」

ってことでダンナの母にあげようと思った。




 


 ・・・・・・・失敗した

P1000255.jpg

 これ広い「つば」の部分をグルグル(BGMは糸~巻き巻き♪)

永遠に縫い続ける。

裏を見たら中の芯がずれていてボコボコになっていた




P1000258.jpg

 以前作ったこれを見て母に頼まれた、

去年の春に

しかたないからこれをあげようかな・・・。




P1000256.jpg

 今日は外のサークルにいるクゥ。

写ってるボールは散歩中にクゥが収穫してきた。

サッカーボールをくわえて散歩する犬・・・

テニス、野球、サッカーのボールいくつあるかなぁ・・・




P1000257.jpg

 「まかせてください!いくらでも拾ってきますよ





 ボールじゃなくて小判の方がいいんだけどなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

才能だね 

帽子が作れるなんて凄すぎるv-238
なんでも自分で作れちゃったらいいなあ
私は帽子が大好きなんだけど
気に入って被るのは2~3しかありません
ちょっとしたデザインで顔のイメージは大きく変わりますよねv-10
で・・・IEって最近よく目にするけど・・何なの?

No title 

帽子が作れるなんて すごーーい!!!
上の写真の帽子は失敗?
どこが失敗かわからないよ~

クゥちゃんサッカーボール 口にくわえるのは無理よね
やっぱり蹴りながら持って帰るの?(笑)

No title 

え?これ作ったの?
帽子作れるなんてシャネルみたい♪

いいな~^^
で、どこが失敗してるの?
すっごく素敵なんだけど。
また失敗したら送ってね(笑)

No title 

えええええええ?
帽子作れるの?
すごっ!!


花柄の帽子素敵~♪
あたし、帽子似合わないから、うらやましいじょ


いいな~・・チクチクの才能があって♪

あっぷるパイ様 

 これ、ネットで型紙と作り方を買えるんですよ^^;
アタシは作り方を見て作るだけです。
帽子ってなかなか似合うのが見つからないし
これは日焼け防止を目的に作ってみました。

 IEってインターネットエクスプローラーの略です。
長いでしょ、全部書くと^^;
インターネットを見るためのブラウザソフトだと思います^^;
最近YouTubeを見るとIE8にバージョンアップするようにって出ていたので
弟にやってもらいました。

きこりん様 

 きこりんさんの作品はセンスが必要ですが
これは型紙と作り方があるから作れました^^;
裏の失敗がうまく写真に撮れなかったんだけど
裏地と芯がきれいに合ってなくてボコボコになっていますv-406

 ボールはくわえて持ってきます^^;
たぶん少し空気が抜けたボールだと思いますが。
何かくわえるとあちこち寄り道することなく進むので
散歩は楽です^^;

桜子様 

 シャネルkojirouと呼んでください( ̄^ ̄)

 裏がボコボコになってますv-406
今回は芯地がうまく付かないなぁ・・・とは思っていたんですが・・・。
この帽子ね、髪の毛がペッタンコにならなくていいと思いますよ。

おけい様 

 アタシも帽子が似合わなくて持ってなかったんですが
次男の野球応援に「いい加減日焼けを気にしろよ!」って感じだったので
作ってみました。
でもやっぱり野球応援以外にかぶることはないみたいです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【継続してるもの・・・】へ  【秋に思う・・・】へ
