スポンサー広告


 ←男の料理~スープスパ編 →一人暮らしの必需品?一人鍋



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

男の牛丼

 ←男の料理~スープスパ編 →一人暮らしの必需品?一人鍋
 昨日の長男の料理・・・

「キムチ鍋」の予定だったのに

アタシがキャベツを買い忘れた

普通キムチ鍋には白菜だけど

アタシがキャベツの方が好きだからキャベツ

生協で届くと思って買わないで帰宅したので




P1000291.jpg



「牛丼に変更(with

作り方はcookpadのレシピをプリントアウト。

お味は「コンビニの牛丼弁当の味だそうです。

埼玉に行く時(あくまで予定)プリントしたレシピのファイルを持たせよう。



 で、昨日からは聞かれたことだけに答える、

できれば近くにいない

ようにしようと思ってたんだけど・・・

クゥのご飯を作ったり副菜を作って一緒にいてしまった。





 一緒にいて・・・

長男はとにかくうるさい

別名「口から生まれた男」だから

ず~っとしゃべっている

一人暮らしを始めたら・・・

どうするんだろう・・・

やっぱ一人でしゃべってるのかなぁ・・・




P1000288.jpg
 
 「たぶんそうだと思います」



 じゃぁ、お兄ちゃんがいなくなったら静かになるねぇ・・・。



P1000281.jpg

 「ボクがいますyo

 


 この写真、散歩に行く時のクゥ。

ホント嬉しそう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん泣かせるわね~^^
そうよそうよ。クゥちゃんがいるじゃない♪

息子くん料理するようになったね。
うちの息子も部屋でPC見てると思ったら
料理ブログ(男の子の)見てたから笑ったわ。

作ってくれるのかな?

No title 

もう長男くんも たいしたもんだぁ~^^
自立大丈夫だね♪
クゥちゃんは ずっと一緒♡

No title 

男の料理 続いてますね! 
本当に夕飯作り続くとは スゴイスゴイv-424

i-100「ボクがいますyo」のクゥちゃん 見ようによったら
お顔の丸いダックスフントだ~v-291
かわいい息子の手料理にv-275はさぞうまいでしょう^^
私も ご飯物にv-275ぜんぜんOK派ですv-221
お茶代わり なぁ~んちゃってv-221

桜子様 

 息子くん作ってくれてるじゃないですか。
あのたこ焼き型のホットケーキいいですよ~。
ウチもたこ焼き器がほしいです。

きこりん様 

 たいしたもんでしょうか?
食べ物は作らなくても買えば食べられるけど
掃除や洗濯はどうなるんでしょうね・・・。

楓どんぐり様 

 いや、まだ始めて1週間ですから^^;
顔の丸いダックスですか?
土佐犬よりいいか^^;
さすがにパスタにv-275は多かったですよ。
アタシ夜は炭水化物を取らないようにしてたのに^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【男の料理~スープスパ編】へ  【一人暮らしの必需品?一人鍋】へ
