スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←男の牛丼 →次男のフレンチトースト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

一人暮らしの必需品?一人鍋

 ←男の牛丼 →次男のフレンチトースト
 いつもの休日は♂3人+一頭をダンナの実家に追いやり

アタシは一人で掃除したり、PC見たり、お昼寝したり・・・

なのに今日は行かないんだって

リビングでテレビをつけて家族でいると

PC見れないし掃除もできないのでアタシもノンビリ



 
 昨日長男が「あ、自衛隊受かったよ。」だって。

「二等陸海空士」と「一般曹候補生」を受けて

後から受けた一つランクが上の「一般曹候補生」が受かったんだって。

これ「二等陸海空士」がダメだったらどうなっちゃうんだろうねぇ(・・?

発表が逆じゃないかね





 で、アタシまた「自衛隊に行きたいんじゃないの?」と聞いた。

とても興味があるみたいだし。

でも長男は「大学に行けなかったらね。」と言う。

今朝も「あ~大学行きてぇ~!!!!!」と言っていた。

「今度買い物に行く時、一人鍋買ってくる」って張り切ってる




 合格したのに「おめでとう」と言わないでしまった・・・

と言うか、おめでたいのかわからなくて

「そっか~」で終わってしまったなぁ・・・





P1000271.jpg

 「大学は大丈夫なんですか?」

 来週評定平均が出てから決めるんだって。

 面接にも行かなきゃねぇ・・・。

 あ、アタシもついて行くんだった

 何着ていこうかしら
 


P1000279.jpg

 「おかーさんが面接受けるんですか

 いや、新幹線に乗ってついて行くだけ



 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

おめでとう!

息子くんが行きたいのは大学だけど
ひとまずおめでとう!よね^^

あとは本番の大学。
本人が行きたいって思ってるんだから
きっと心配ないよ。

もう少しで進路決定なのね。頑張れ♪

桜子様 

 ありがとうございます。
そうですね、本人が行きたいって思ってるんだから・・・
親はお金だけ心配していればいいんですよね(^_^;)

No title 

おめでと~^^

なんでも、合格ってうれしいよね♪
行くか行かないかは息子っちが決めるんだろうし。。

そうそう・・面接受けなくても、新幹線に乗ってついていくなら・・何着ていくか・・そこ大事よね?(笑)
クゥちゃん、それが乙女心というものよん♪

No title 

おめでとう♪
次は大学♪
春はすぐそこだね^ ^

おけい様 

 ありがとうございます。
今のところ大学に行くつもりのようですが
本人にまかせてみようと思っています。

 いくら長男の面接でも母もちゃんとして行かないと( ̄^ ̄)
って、誰に見せるんじゃい!^^;

きこりん様 

 ありがとうございます。
まだ本命は決まっていませんが
今年中には決まるんでしょうね。

 衣替えしましたか?
アタシ今日やってますよ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【男の牛丼】へ  【次男のフレンチトースト】へ
