スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ウチの次男は「お茶飲み博士」 →誰か老眼鏡を使ってる人~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

受験勉強には「納豆おにぎり」

 ←ウチの次男は「お茶飲み博士」 →誰か老眼鏡を使ってる人~
 ウチの「お茶飲み博士」おすすめの納豆おにぎり。

ホントに中3の英語のワークに載っていた。




 ほら

P1000295.jpg

 
 「受験勉強の夜食に最適」ですってよ



 きっと授業中に「んまそ~」とか思って見てたんだろうね

アタシ、ひきわり納豆かと思ってたら粒のまんまだぁ・・・。

にぎる時ネバネバしないのかなぁ

今夜「お茶飲み博士」の受験勉強に差し入れしてみようか・・・




 でもさ、こういう雑学?は覚えていて

何で

「ねぇ、英語だけ50点満点だったの?」

って聞きたくなるような点数取ってくるのかなぁ・・・





P1000294.jpg

 昨夜は長男に「肉じゃがを作ってもらった。

今日春巻きに入れてみたいから2倍作ってもらったんだけど・・・

今朝お弁当に入れたら・・・・・残ってない




P1000299.jpg

 「だ~から太るんですよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

食べた~い! 

関西人だけど、納豆大好きですよ♪♪
更年期にもいいですよね・・イソフラボンv-290
うちの長女は、この前肉じゃがの作り方を聞いてきました
できたのかなあ~v-361
春巻きに入れたりできるんだね!
私も今度試してみようv-278

No title 

納豆おにぎり おいしそうだけどさ 食べてたら口の周り
糸だらけになりそー(笑)
にぎる時も大変そ~^ ^;

息子くん肉じゃがも作ったの♪
すごいね^^

No title 

納豆おにぎりが 中3の英語のワークに!?おもしろ~

しかし ちゃんとにぎれるのかなぁ?ポロポロとくずれそうな気がするんですが・・
ぜひ作った感想をお聞かせくださいね

うちの次女も納豆は大好きで
今日の夕食に 自分で納豆ともみ海苔入り玉子焼きを作って食べてました
長男君 続いてますね^^

No title 

あ~~~。。。そうそうこんな感じ♪
ほら。ご飯の白いとこ残ってるやん?

そうそう。。。これこれ!!(笑)


長男君!肉じゃが?
これは、すばらしい♪

今すぐにでもお婿さんに行けそうじゃな~い^^

あっぷるパイ様 

 関西の方は何故納豆がニガテなんでしょうか(・・?
うどんも汁の色が違いますよね。
カップうどんの「どんべえ」は東用と西用と味が違うって聞きましたがホントかな(・・?
納豆おにぎり、作ってみてください。
ウチ、昨日ご飯が足りなくて作れなかったんです(T_T)

きこりん様 

 きこりんさんは納豆大丈夫ですか?
確かに食べづらそうだし、作りづらそう^^;

 肉じゃがは簡単に圧力鍋を使ったので^^;

楓どんぐり様 

 ホントにワークに載ってましたよ^^;
それよりも納豆入り玉子焼きのほうが気になります。
おいしいのi-84

おけい様 

 おけいさんの言ったとおりのおにぎりだったねぇ^^;
ホントに食べてる人いるんだぁ~。
 肉じゃがは圧力鍋使用で簡単でした^^;
お婿さん?ヤダ!まだやらない( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ウチの次男は「お茶飲み博士」】へ  【誰か老眼鏡を使ってる人~】へ
