スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←台風が来るらしい。 →指差し確認!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

お洋服

 ←台風が来るらしい。 →指差し確認!
 アタシ自分でテレビをつけることはまずない。

お笑い好きだし、映画も好き

でも「テレビを見てる時間に何かできる」って思ってしまう、

だたの貧乏性・・・。




 そんなアタシ、今度始まる「リアル・クローズ」ってドラマにちょっと興味あり。

ファッション界のカリスマが主人公に言うセリフ




「つまらない服を着ていると、つまらない人生になるわよ。」




 「ギクッ」としたアタシ・・・

「高い服を着なさい。」

「派手な服を着なさい。」って言ってるのではない。

「人間見かけじゃない、中身だよ。」って言いたくもなるんだけど




 中身が外見ににじみ出るんですって




 そうだよね、確かにこうやって働いていろんな人に会って

仕事ができる人は見かけも違う。

ご立派な服を着ていなくても、だらしなくはない。

キッチリしている。





 アタシ、週2~3着を着まわす「着たきりスズメ」

少ない洋服を着まわすから、色も薄れヨレヨレになってくる。

それだけではない。

そんなアタシに育てられた息子達。

次男は少し気にするけど

長男は全く洋服に頓着ない




P1000279.jpg

 「おにーちゃんのTシャツ、いつも穴が開いてますよ。」

 クゥが飛びつくから穴が開くんだよ





  穴が開いたTシャツを洗濯して

再び下着入れに戻してしまうアタシもアタシなんだけど

先日の自衛隊試験にこの穴あきTシャツを着て行った長男

身体検査で試験官に「何だ、この穴は」と尋問され

「犬にやられました。」と答えたら

「凶暴な犬だな、3歳かぁ・・・ウチのは5歳で落ち着いたぞ。」と言われたそうだ。

クゥが1歳まで息子達のTシャツは穴だらけで

ついでに坊主頭だったから

「戦争孤児」のようだった


P1000187_20090908095905.jpg

 「3歳の凶暴な犬」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

リアルクローズ~マンガなんだけど面白いよ^^
前に一度2時間ドラマであったんだけど・・・
今度は連ドラみたいね。ちょっと楽しみ♪

洋服は好き。
昔はほんとに給料殆ど洋服に使ってたくらい(笑)
自分に似合う洋服を見つけるのが楽しみ^^

痩せなきゃ・・・(泣)

クゥちゃん胸をぽりぽりかいてるおやぢみたい( ̄w ̄) ぷっ

No title 

あたしも洋服大好き^^
もうこれは病気かもしれん(^m^*)ププッ

でも、息子は全く興味なさそうよ~
ほとんど買わないもん。

クゥちゃん・・
顔が下に流れてる(笑)
可愛いおやぢだわ~^^

No title 

リアルクローズ楽しみ~
前の時も見たよ♪
あたしも 洋服大好き~^ ^
独身の頃はこれでもかって程.....
今はバーゲンが中心になってる^ ^;;
クゥちゃん またまた旦那か思た(笑)
ホームウエアは ユニクロ多い...ぷっ

おはよー 

うちでは、はなこがたくさん洋服持ってる。
ガリガリで体脂肪なさそうだから 着用は必至なんだけどね。
私は毎年、靴とアクセサリーだけは新調してるんだ。
小物を取り入れるだけで、今年らしくなるって、誰かが言ってたよ!

桜子様 

 「槇村さとる」でしたっけ?
読んだことないし2時間ドラマも見たことないので
ぜひ今度の連ドラを見たいと思います。

 アタシ、洋服好きだけど
今は自分にかけるお金が・・・^^;
それに体系に合う洋服が少なすぎる!

おけい様 

 息子、特に長男は全然気にしません。
一人暮らしをするようになったらどうするんでしょうね~^^;
彼女でもできたら変わるのかな(^^)

きこりん様 

 2時間ドラマも、漫画も見ていないので
今回は見たいと思っています。
ユニクロいいですよね、
シンプルだし結構作りもいいし。
スンマセン、何回もご主人を載せて^^;

まこっちゃん様 

 この前のブログではなちんの洋服の多さにビックリ(@_@;)
間違いなくアタシより持ってる^^;

 靴とアクセサリーの新調っていいですね。
アタシのアクセサリー・・・ピアスだけ^^;
誰も気づいてくれない(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【台風が来るらしい。】へ  【指差し確認!】へ
