スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再会 →携帯



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
再会 ←再会    →携帯 携帯
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

名前

 ←再会 →携帯
 昨日、次男を「クゥと呼んでしまった・・・。



 
たまにあるんだけどね

朝、なかなか起きてこない次男に向かって



「クゥ早く起きなさい



と2階に向かって叫び

ダンナと長男の非難の目をあびたこともある。

あの時のしら~っとした空気・・・

忘れない・・・

それにその時、クゥまで口を開けてアタシを見てた









2009060819440000_20090610130552.jpg




 不思議と長男を「クゥ」と呼ぶことはない。

何でだろ(・・?




 昨晩クゥ・・・ではなく次男の勉強を見ていた時、

「おかーさん、手がカサカサだね。」と言った。

紙をめくれなかったの




 やい、コラーゲンど~こに効いてるんだ








 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
再会 ←再会    →携帯 携帯

~ Comment ~

よくあります^^; 

あはは^^;
私は三男を呼ぶときに、3人の名前を全部言った事あります(´Д`ヽ)トホホ
○○じゃなくて、△△じゃなくて、××っ!!ってな具合ww
そう言えば、長男のことは呼び間違える事ないわ。
一人で、間違えようがない時期(下の子が生まれるまで3年)が
あったからかしらねぇ?(と、分析してみる)

二男がこの度痛めたのが靭帯。靭帯強化のために飲んでいたのが
ロッテのコラーゲン10000&ビタミンC1000!!
コラーゲンとビタミンCの合わせ技が効くらしいですよ!!

No title 

ぶぅ~(笑)
あるある~あたしも しょっちゅう!!

一番びっくりしたのは クゥちゃん? (笑)

No title 

(^m^*)ププッ
クゥちゃん、自分が怒られたのかと思ったんじゃない?(笑)
あたしもあるよ・・一人しか子供いないのにさ。。

手カサカサ・・分かるよ。
スーパーのビニール開けられない^^;

No title 

私も、めっちゃ乾燥肌。

だから会社の中に入れないな(TωT)ウルウル
だって指紋認証なんだもん。

いつもお客様用の内線電話で
「あけて!!!」って頼むの(笑)

No title 

次男さんだけクゥちゃんと呼び間違えるのは なぜなんでしょうね 
笑っちゃいましたe-454
もしかして名前が似ているとか?それとも・・・

おはようございます 

私もよく間違ってました。主人とマシューを…(@゜▽゜@)
ついでに母も同じ間違いを…(●´mn`)
それから、主人は男3兄弟なんだけど、義母の間違いがこれまたヒドイ!
『A(三男)~!じゃなくてB(次男)~!じゃなくてC(長男)~!』
なんてこと、しょっちゅう(-ω-)

きこりん様 

 ありますよね、アタシ息子2人も呼び間違える(._.)

 びっくりしたクゥは耳を後にくっつけて
完全に「ゴメンなさいモード」でした^^;

tori様 

 アタシは息子が2人でも間違えます。
その時の息子達はすごいあきれ顔をします(._.)

 コラーゲンだけではダメなんですね?
ビタミンCも合わせないと!

おけい様 

 みつを君とアリスちゃんを間違えるのi-84
クゥはびっくりしてお座りして「ゴメンなさい」してました^^;

 スーパーのビニール袋ね、アタシもダメ^^;

桜子様 

 今は指紋認証が普通にあるんですか?
アタシもだめだなぁ・・・。
9月を過ぎると老人のような手になります(T_T)

楓どんぐり様 

 何故なのか、次男だけ「クゥ」と読んでしまいます。
名前が似ていると言えば似ているかな・・・(・・?
呼び間違えた時の次男の呆れ顔が辛いです(T_T)
お嬢さんを「どんぐり!」って呼んだことないですか?^^;

まこっちゃん様 

 ご主人を「マシュー」って呼ぶの~i-198(@_@;)
ウチよりすごいかも^^;
アタシも息子2人を呼び間違えます。
息子達に「何でたった2人しか居ないのに間違えるの?」って言われますが(._.)

No title 

うちはワタシと息子のふたりしかいないから
呼び間違えることはないけど。。

昔、友達から信号が赤になりかけた時に
「バロン!ゴー!」と叫ばれたことがあります^^;

ナチュ☆様 

 バロンて^^;
そう言えばアタシ
甥っ子に「先生!」って呼ばれたことある^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【再会】へ  【携帯】へ
