スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←名前 →話の腰



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
名前 ←名前    →話の腰 話の腰
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

携帯

 ←名前 →話の腰
 とうとう長男の携帯に寿命が来たらしい。

高校入学時に買ったから2年半かな?

買った年に夏の甲子園の応援に行き

あの暑さの中、荷物と一緒にバスに置いてたためコーティングが取れた。

長男は今時の高校生にしてはあまり携帯を使わないので

そのままにしていた。





 でも最近マナーモードにしていないのに

着信音が鳴らないことがあったり、

データが消えたりしていた。

それに来月から埼玉に面接に行ったり

来年は引越しもある(あくまで予定)ので

機種変することにした。




 いつも来てくれるドコモショップの女の子

かわいいんだぁ(*^_^*)

長男の携帯は「ソフトが壊れましたね。」だそうです。

で、購入したのは



P1000342.jpg

 ソーラーですってよ

それにハイブリッドだそうですよ

防水だし・・・。

携帯は日々進化してるのねぇ・・・。




 アタシの携帯12月で2年になる。

変えよっかなぁ・・・



P1000210.jpg

 「二年前と同じこと繰りかえさないでくださいね」

 は~い、はい、忘れてはいませんよ

 ほしくてほしくて我慢していた携帯が

やっと5,000円に値下がりした時





「我慢してないでこれで買って

と次男が5,000円くれた。




 ・・・情けない親





 それを・・・





 それを・・・





 二日後クゥが食った

正確には破壊された

大きさといい、噛み心地といい





最高だっただろうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
名前 ←名前    →話の腰 話の腰

~ Comment ~

No title 

ヒャー!そんなことがあったんですかv-405!?
クゥーちゃんも なかなかやりますなぁv-391
i-100「二年前と同じこと繰りかえさないでくださいね」ってすまして言うから
お母しゃんが何かマヌケなことでもしたのかと思ったら クゥーちゃんじゃないですか~v-411
しかし、できたお子さんです。感動しましたv-406

No title 

あらら。
クゥちゃんに食べられちゃったのね(笑)

息子っちシャープにしたんだ。
うちの息子も来月で2年なのよね・・・
買い替えてって言われるだろうなぁ。

私ももうすぐ2年・・・買い替えたい。
kojirouさんも同じ機種よね?
次何にしようかな?もちろんカメラで重視で^^

 

息子ちゃんにしても、みなさんのコメントを見ても、
買い替えどきは2年目ってところかな。
私も先月機種変したけど、1年11ヶ月目でしたもん。
次はデジイチが欲しい!(笑)

No title 

携帯2日後に クゥちゃんにやられたん? @o@

せっかく...次男くんの優しさでゲットした携帯やのに....><
ショック.....
でも クゥちゃん悪くないよね~^^
誰ですか? そのへんに置いていたのは?? (笑)

楓どんぐり様 

 携帯ってクゥのオモチャに最適な大きさだったようですv-406
「ふ~ん携帯の中ってこうなってるんだぁ」と思ったくらいメチャクチャでした^^;

 アタシのように、常に電話がつながる職場にいて
息子達が帰ってくる前に家にいる母に、携帯は贅沢な気がしていたんですよ。
だからなかなか購入できなかった^^;

桜子様 

 ソーラーだけ気に入って、これにしたようです。
ダンナは絶対防水にしろって言ったらしいし。
でも防水増えてきていますよね。

 アタシの場合、カメラの画素数より腕の方が問題なんだけど
ドコモちゃんは12月に新機種が出て
カメラも1200万画素が出ると思うって言ってました。
もうデジカメ買わなくてもいいかな^^;

まこっちゃん様 

 携帯って2年経つと電池をタダでもらえますよね。
今の携帯の機能に特に問題はないので、
電池をもらってもいいかなと思っていましたが
もう少しカメラの画素数が多いのがほしくなりました。
まこっちゃんのも写真きれいですよね。
デジイチ買ったらウチのクゥも撮ってください^^;

きこりん様 

 アタシ、朝起きてパソコンデスクの上の棚に携帯を置くのですが
その日に限ってクゥが届くデスクの上に置いちゃったんです(T_T)
洗面所で違和感は感じていたんですよ。
不自然に静かだなぁ・・・って。
次に起きてきたダンナが発見し、もちろんアタシが怒られました。
アタシ「もう携帯なんかいらないやい!」って二日グレました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【名前】へ  【話の腰】へ
