スポンサー広告


 ←老眼鏡とネイルアート →化粧水パック



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

これから、これから!

 ←老眼鏡とネイルアート →化粧水パック
 昨日実力テストの結果が戻ってきたらしい次男。

自分から言わないところを見るとそうとう悪いらしい。

で、聞いてみた。




アタシ「テスト返ってきたぁ?」



次男「・・・・・」



アタシ「悪かったんでしょ~





 次男「お人払いを・・・m(__)m」

長男に聞かれたくなかったらしい・・・




 でもその物言い、まるで悪代官に賄賂を渡す悪徳商人だな
 
アタシ、悪代官かよ

まあね、そう簡単に点数が上がるとは思ってなかったよ・・・





 でも、テンション下がるなぁ・・・・・・



P1000348.jpg
 
 「これからですよ。」

 

 
 そうだねぇ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



 






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

はい。ここでおきまりの、
『お主もなかなかの悪よの~う武蔵屋~』
の台詞になるわけですね?

今夜はちょっと酔っ払ってまーす!おやすみなさ~い(・∀・)ノ

No title 

一番テンション下がってるのは本人だよーーーん
母テンション下がる? ?
次回頑張ればいいじゃ~ん^^

まこっちゃん様 

 まこっちゃんも水戸黄門&大岡越前を見た年代ですねv-391
アタシ「風車のや七」が好きだった~v-343

 次に飲みに行く時はアタシも誘ってくださいv-222
早寝早起きで10時にはペースダウンしますので
6時集合でv-391

きこりん様 

 ホントに本人テンション下がっているのかなぁ・・・v-394
次回がんばってほしいです・・・v-390
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【老眼鏡とネイルアート】へ  【化粧水パック】へ
