スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←これから、これから! →わかっていたことだけど・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

化粧水パック

 ←これから、これから! →わかっていたことだけど・・
 行ってきた

老眼鏡を買いに・・・。

そうだよなぁ、メガネって度数を合わせたレンズを作るんだから

お金払って「はい、どうぞ」って持ってこれないんだな・・・。

一週間もかかるんですって




 店員さんが「度数は軽い方ですが、どんどん進みますからねぇ。」と言うので

「あ~そうですかぁ。」と返事をしたら

若いということですよ





70歳になったら進みませんから。

 


 

 若いと言われたことを素直に喜べなかったのは

70歳がとても近くに感じたから

小学生に「70歳になったら・・・」なんて例えは言わない




 


 昨晩から「佐伯チズ」お奨めの「化粧水パック」を始めた。

彼女が売ってる高いコットンは買えないから

半分に切った「リードクッキングペーパー(小)」を4枚使ってパック

お風呂でやってるんだけど

まるで水に浮かんだ太ったミイラ

チズさんは「一回やってみて一回で絶対効果がわかるから」って言っていた。




 

 
 今朝「あれ昨日パックしたよなぁ・・・」と効果を探したアタシ

でも、老眼鏡をかけようと、70歳が近かろうと、

きれいなお肌を目指して続けようと思う


P1000282.jpg

 「いつまで続くか賭けましょうか?」

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

老眼鏡って1週間もかかるんだ?
知らなかった・・^^;


で、化粧水パック?
なんか良さそうねぇ・・水分補給できそうだし♪
リードクッキングペーパーってとこが好き♪
そういうkojirouさんが大好き~♪

でもさ、でもさ、今がんばるかどうかが大事だと思うよ?アラフォーバンザイ!!

No title 

私もそろそろやばいのかしら?
いや、きっとコンタクトの度があってないのよね。
そういうことにしとこ((* ̄m ̄)プッ

化粧水パック?効果あった?
私乾燥肌なのよ。冬はカサカサ(TωT)ウルウル

やっぱり馬油かな?

No title 

化粧水パック・・・
実は私も 数ヶ月前からやっています。
でも 慣れって恐ろしい・・・。
はじめの数回は、確かに効果を実感できたけど、
今じゃ効いているのか効いていないのかわからん!e-444

No title 

うちは家族全員ド近眼、だから薄型非球面レンズを進められて今までは取り寄せだったのね。
ところが安売り店では標準レンズだと儲けが少ない?からか、薄型非球面レンズの在庫が
とっても充実していて、何時も追加料金を払って即日お買い上げ!です。

化粧水パック、使用する化粧水は安いもので十分、でも、毎日してねって言ってるよね。
敏感肌なうえに化粧品の免疫がないのだと思う私の肌、パックやマッサージを頑張ると
かならず湿疹が出ますww 子どもたちはノーメイクの母の顔に慣れてるからか
たまぁーに化粧をすると「気持ち悪いww」と悪態をつきますww

おけい様 

 今は字を見る以外問題ないから老眼鏡でいいのですが、
そのうちに商品の値段が見えなくなるので
遠近両用もほしくなるんだそうですv-394

 チズさんお奨めのコットンて高いんですよ~。
普通のは小さいし。
たった3分だけどお風呂でエステ気分してます^^;
化粧品、エステ関係の人は必ず「10年後違ってきますよ」って言いますよね。

桜子様 

 近眼のある方は老眼にはなり辛いのかなぁ・・・。
アタシのようによ~く見えた人は
「老眼早いよ」って言われたもんですよ。

 アタシも洗顔直後に何かつけないと
カペカペお肌になります。笑えません(-_-)
馬油も試してみたいですね。

 馬油って一度で変換できましたか?^^;

まこっちゃん様 

 きっと潤い十分のお肌になったんだよ。
だから効果がわからないんだv-218
アタシ・・・安い化粧品だからかなぁ・・・^^;

tori様 

 ウチはアタシ以外ド近眼ですが
やはり早くても4~5日かかりますよ(-_-)
弐○円堂ですが・・・。

 アタシは高くても安くてもどんな化粧品でも負けたことがない
丈夫な肌なのでたぶん毎日パックしても大丈夫v-391
問題は根気ですv-402

 ウチの子達は化粧をした顔に慣れているので
「マスクするからいいや」と化粧をサボると
「化粧してないの~?」と言われます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【これから、これから!】へ  【わかっていたことだけど・・】へ
