スポンサー広告


 ←言い方に気をつけろ! →これでいいのでしょうか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

やっぱりね・・・(ーー;)

 ←言い方に気をつけろ! →これでいいのでしょうか?
 昨晩も次男と話し合いに臨んだけど

再びダンマリ作戦できたので、話し合いにならなかった。

でも、「自分でやるの」って聞いたら

「ん」と小さく頷いたのでそうすることにした。

何で何も話さないのか、

次男一人で厳しいのはわかっているので

放っておくのは不安だけど・・・




 次男が決めたようにやらせようと思う。

やる気にならなきゃ何も頭に入らないことは

長男でよ~くわかった。

結果次第でまた道を探せばいい。



 
 次男、親離れしてるのかな・・・

すごく寂しいけど

すこ~し嬉しくもある




 んで、

本日、長男が新型インフルエンザと診断された。

昨晩、鼻をグズグズさせていて

「アレルギーだな。そろそろ病院に連れて行かないと。」と思っていたら

「熱を測ったら37度5分あるぞ・・・」と長男。

「早く寝なさい

何でこの寒いのにそんな格好なの(おなじみTシャツ&トランクス)




クゥにうつったらどうするの

 


 人間にはタミフルやリレンザがあるけど、クゥにはないじゃないの

でも・・・犬にインフルエンザってうつるのか(・・?




 
 今朝、38度5分。

こりゃ、完璧と病院に行ったら39度2分。

「A型です。新型ですね。」との診断。





  ビンゴ



 

 病院から帰る車の中で

「え~5日も学校休むの勉強遅れるし、平常点も下がる・・・」と言った。

「おかーさん、その言葉、もっと早く聞きたかったよ。」と言ったら





 「オレ、人より3年遅れてっから


 

 分かってるじゃん



P1000301.jpg 

 「ボクにはうつらないんですか

 マスクでもする?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

黙っちゃうのは・・・
ウチは黙秘権を使用するのは長男なんです。
21歳の長男、母が怒る理由もわかる。
自分でも悪い、駄目なことも分かってる。
分かっているのに追い打ちをかけるように
色々と言われるのが、自分でも対処策を
考えてる最中なのに、言われるが煩わしい。
そんなことから黙秘権。
遠く離れて一人暮らしなのに、電話にも出ないから
困りものですww

tori様 

 まったくその通りです。
言わなきゃいけないような気がして言っちゃうんですよ、アタシ。
たぶん、他の人が言ってるのを聞いたら「言わなくてもいいのに」って思うんじゃないかな^^;
toriさん宅は三人三様で大変ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【言い方に気をつけろ!】へ  【これでいいのでしょうか?】へ
