スポンサー広告


 ←やっぱりね・・・(ーー;) →お手入れ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

これでいいのでしょうか?

 ←やっぱりね・・・(ーー;) →お手入れ
 昨日「新型インフルエンザ」と診断された長男。

タミフルを処方され、午後には熱が38度台に下がった。

加湿器を使い、きのこを栽培したくなるような湿気の中

一日寝ていた長男。





 夜になり「シャワー浴びていい?汗いっぱいかいたから

「(あまり良くないけど)いいよ。短めにね。」

お風呂から「お風呂入っていい

「だ

長男は「あ~こんなにお風呂が恋しいと思ったことはない~」と出てきた。



 
 その後、夕食のチャーハンを食べたそうにしていたから

「食べれるの」と聞いたら「食べる」と

しっかりチャーハンを完食し、ご就寝




 
 
 今朝・・・「熱、36度2分に下がったよ~ん



 
 
 「腹減った



 

 で、でも一応インフルエンザだったじゃないと

おかゆを食べさせた。

昨日チャーハンだったのに

それからがうるさい

「腹減った

「アイスあるの

「今日のお昼は何



 
 
 快方に向っているのはとってもありがたい。

でもこの元気で食欲満々?の男子高校生を

あと4日も監禁隔離できるのか







P1000358.jpg

 「ボクも食欲満々です

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

あぁ~
食欲があるって事は 体が要求してるから 
どんどん食べないと!

ちなみに お風呂は今の子皆入るよ(笑)
ただ 入ったら 髪乾かして 即 布団に入る事が大事だよ^^
昔は 風呂入ったらあかんとか言うてたけど...
今は その後が大事であって...いいと思うよ^ ^

No title 

いいんです^^

うちも、前インフルにかかったけど、
タミフル飲んだらウソみたいに熱下がって
元気になったもん。

食べたいものを食べさせて、好きなようにさせてたらいいんじゃない~?(* ̄m ̄)プッ

だって、こんなこと滅多にないよ?
ズル休みやないんやしさ~♪

きこりん様 

 アタシの常識って古いですね^^;
シャワーは気分をスッキリさせたほうがいいのでOKしたのですが
熱がある時、お風呂に入ると体力を消耗するから避けたほうがいいと思って^^;
でもこんなに早く回復するとは思っていませんでした。
家から出られないのに食べてばかりじゃ
益々太るので少し制限してます^^;

おけい様 

 世間で騒いでいるのに、こんなに早く回復してビックリです。
こんなに元気なのに、出校停止で休日扱いにならないのはラッキーですよね(*^_^*)

No title 

インフルエンザだったの?
でももう回復したみたいで安心ね^^

うちの息子もめったに病気しないし
病気してもすごい回復力なのよね。
麻疹も水疱瘡もおたふく風邪も人より
治りが早くて家で大暴れしてたわ(* ̄m ̄)プッ

とにかく元気が一番よ。隔離頑張ってね^^

桜子様 

 こんなに簡単に回復するとは思ってもいませんでした。
ありがたいことですが^^;
まだウイルスが心配なので部屋に監禁隔離してますが
「腹減った~」「加湿器の水ないよ~」とかうるさいですi-282
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっぱりね・・・(ーー;)】へ  【お手入れ】へ
