スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←みかん色 →頭の中身



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
みかん色 ←みかん色    →頭の中身 頭の中身
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

空振り

 ←みかん色 →頭の中身
 11月8日に長男の面接で埼玉に行く。

んで、その時に「次男も連れて行こう」と思いついた。

なかなか受験勉強に手が付かない次男に大学を見せたかった。

何か考えるんじゃないかって。




 でも昨日、「行く」って言ってたのに

今日になって「行かない」と言い出した。

その日は野球部の「バット納め」

だから楽しく下級生や親と試合をして、ご馳走?を食べる日。

部活をやっている時は

「勝ちたい」とか「負けたくない」って気持ちが見られなくて

それほど部活に一生懸命な次男ではなかった。

だからアタシは「バット納め」なんていいやと思ってたんだけど

次男は行きたいよねぇ・・・。




 またまた空振り



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
みかん色 ←みかん色    →頭の中身 頭の中身

~ Comment ~

 

大宮の駅ビル、キレイになったのよね。
楽しみだね~(≧▼≦)

・・・

あ、行く目的が違ってましたね(;´∩`)
失礼しました(笑)

No title 

今は次男くんのしたいように
させてあげてね^^
母の思うようには なかなかです(笑)

まこっちゃん様 

 数年前に大宮駅で降りた時
あまりの人の多さと動きの早さに
もう、ついていけないことを知りました。

 でも楽しみ(≧▼≦)

きこりん様 

 そうします^^;
連れて行く理由の半分は、
アタシが3人一緒に行って楽しみたいのもあったので(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【みかん色】へ  【頭の中身】へ
