スポンサー広告


 ←空振り →頭の中身(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
空振り ←空振り    →頭の中身(ーー;) 頭の中身(ーー;)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

頭の中身

 ←空振り →頭の中身(ーー;)
 午前中、職場のクレーム好きアラセブ店主が

1時間以上文句をたれていた時(ウンザリ)

出校停止中のインフル長男からのメール・・・






 「昼飯は?





 

 仕事が終わり、買い物をして家に帰ったら

おなじみTシャツ&トランクスのインフル長男は






 国会中継を見ていた。




 
 こいつの頭はいったいどうなっているんだろう・・・






P1000368.jpg

 アタシがキッチンに立つと

こうやって後ろで待つクゥ・・・踏んじゃうゾ





 クゥの頭は・・・食べ物と散歩でいっぱいだな




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







 
 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
空振り ←空振り    →頭の中身(ーー;) 頭の中身(ーー;)

~ Comment ~

No title 

うんうん^^
長男くんはすっかり元気そうだらTシャツとランクスでもいいじゃん♪
くぅちゃんの楽しみは やっぱご飯と散歩だよ~ん♪

No title 

いろんな人間がいるから面白いのよね。
長男君もなかなか面白い子だと思いますi-179
でもトレーナーくらい着たほうがいいと思うよ~
インフル治った頃に、また風邪ひいちゃうよ(笑)

No title 

次男の頭の中身はラグビーでいっぱいです^^;
こいつもTシャツ&トランクスですわww

きこりん様 

 長男はすっかり元気です。
この北東北で、年がら年中Tシャツ&トランクスです。
洋服要らずですが、これからはそうはいかないですね^^;

まこっちゃん様 

 長男はホント風邪もインフルエンザもかからない子でした。
年中Tシャツ&トランクスで鍛えてますから( ̄^ ̄)

tori様 

 そうでしたねぇ、ラグビーでいっぱいの高校生活でしたね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【空振り】へ  【頭の中身(ーー;)】へ
