スポンサー広告


 ←頭の中身 →執事さん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
頭の中身 ←頭の中身    →執事さん 執事さん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

頭の中身(ーー;)

 ←頭の中身 →執事さん
 昨日長男が「大学に行ったら友達できるかな

と、まるで「小学一年生」のようなことを言った。





 アタシ「大丈夫、心配な~い

ダンナ「そう言えば、オレん時、大学に入ってすぐ一年生だけの旅行があったな。

だからすぐ友達ができたんだよ・・・今はないのか


「どうだろね・・・どこに行ったの?」

「熱海






長男「へ~熱海ってどこ?埼玉?」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 「寛一お宮って言えば(古





 「何それ、習ってねぇし




 
 「みかんが採れる県は?」




 
 「愛媛




 
 「そっか、んじゃ、お茶は





 「あ、静岡かぁ~





 こいつの頭の中の埼玉ってどこにあるんだろう・・・




 そう言えば、去年修学旅行の行き先を選ぶ時

イギリス、韓国、沖縄、関西から沖縄を選んだ。


 
 


 「飛行機怖いからさぁ、沖縄にした




 長男に、日本地図を書かせてみようかなぁ



P1000372.jpg

 お日様が入るソファで気持ちよく寝るクゥ

 いいなぁ・・・











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








































記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
頭の中身 ←頭の中身    →執事さん 執事さん

~ Comment ~

No title 

うちの息子ね
中学も私立受けたから、入学式前日
「友達できるかな?」って不安そうだった。

高校は同じ中学から何人も行ったけど
それでもクラスが違ったりして
同じこと言ってたわ(* ̄m ̄)プッ

大学生でも言うのね。
でも不安はあるよね。息子くん素直なのよ♪

クゥ------気持ちよさそう~( ´艸`)

桜子様 

 誰でも少しは心配すると思うけど
高校生男子が口に出すとは思わなかったんです^^;

 クゥが寝ていると、こっちまで眠くなってきますよi-181
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【頭の中身】へ  【執事さん】へ
